もう少し言い様があると思いますが
(週刊プロレス No.1001号)
―古巣の動向は気になるか?
三沢:いや全然。正直言って、もう古巣とは思ってない。
今も川田と渕サンと外人だけで頑張ってやってたら、逆に気になるのかもしれないけど、そうじゃないから。
もう俺のいた全日本とは別の団体だと思ってるから、気にも留めないですよ。
新日本との対抗戦?どうぞ、ご自由にって感じですよ。
―馬場三回忌のドーム決定。全日に復帰した天龍が「馬場の三回忌なら、ノアにも出てくる義理がある。」と発言したコトについて。
三沢:(苦笑)馬場サンが嫌ってたコトをやってるリングに上がったら、
俺まで馬場サンに怒られちゃいますよ。
実際、ウチで多数決とっても「行きたい」って手を挙げる選手はいないでしょうね。
-
馬場の三回忌のドームの日ノアはファン感謝イベントやってた。全日から連れてきたファンとお祭り騒ぎを恩師の命日にね。 -- 名無しさん (2009-12-06 00:21:54)
-
三沢さんの三回忌までにノアは残ってるのかなw -- 名無しさん (2009-12-06 01:01:35)
-
三沢さんは死んで当然だww -- 名無しさん (2009-12-07 19:03:39)
-
自分らは「馬場さんは俺が死んだら好きにしていいと言っていた」っつって弁解してたクセに当の全日には駄目出しって意味わからんな。ウジ虫にでも生まれ変わってもう一度のたれ死ねばいいのに -- 名無しさん (2009-12-07 21:14:58)
-
「全日から連れてきたファン」がいわゆる後のノアヲタw今の惨状はザマねえなwwww -- 名無しさん (2009-12-07 21:24:37)
-
天狗も馬場さんに嫌われるだろうし怒られると思うんだが -- 名無しさん (2010-06-12 06:26:49)
-
馬場の三回忌には参加拒否するわりには、三沢一周忌・ノア10周年には全力で他団体頼みするノアw -- 名無しさん (2010-06-12 15:01:42)
最終更新:2010年06月12日 15:01