アットウィキロゴ

ノア関連トピック > でぃすおべい

とてもヒールとは思えません

393 : お前名無しだろ : 2009/11/21(土) 21:18:34 ID:BMnlbO0XO
 だめだこりゃ(・∀・)ニヤニヤ

 【力皇の話】
 「(武道館で同門対決が決まったが?)それより前に秋山が欠場したんだろ? だったら最後まで休めと。
 俺らに代わりに挑戦させろって。シングルで気持ちを確かめ合って、Disobeyの進退を判断するって言ったけど、
 こういう状況じゃ話は違ってくる。俺らが挑戦して、負けたらDisobey解散。そのほうがシンプルだろ。」

 【ヨネの話】
 「どうなるか分からない状態の人間を出すなら、俺たちを出せよ。
 もともと小橋&秋山を組ませたのも俺らだし、健介&森嶋には大事なところで一回負けてるし。
 シリーズ休んで最後だけ出ます…じゃダメでしょ。タイトルマッチだよ!? だったら最後までゆっくり休んで治してこいよ」

394 : お前名無しだろ : 2009/11/21(土) 21:23:24 ID:cdL1vi2H0
 力皇とヨネって結局は何がしたかったの?
 プロレス頭もヒールの技術もない二人がなんちゃってヒールやっても盛り上がるわけないだろうに

395 : お前名無しだろ : sage : 2009/11/21(土) 21:27:10 ID:AQYntb8h0
 >>393
 Disobeyってマジ、無意味だったなぁ。
 コンセプトもビジョンも活動履歴もない空気以下のユニット。

398 : お前名無しだろ : 2009/11/21(土) 21:36:15 ID:fKlCMeIkP
 >>395
 スターネス(笑)
 WAVE(笑)
 ヘルスクラブ(笑)
 ダークエージェント(笑)

 ノアにおけるユニットなんて馴れ合いの意味しかないよ
 試合後に飲みにいくメンバーがリング上でもじゃれ合うだけw

400 : お前名無しだろ : sage : 2009/11/21(土) 21:39:45 ID:eEbBcqXd0
 >>393
 どれもグダグダだったな
 何一つ成果として残ってないし

 何でだろうな?
 特にノアで唯一マトモに行動してた筈だった
 秋山絡みですら成功しなかったってのも・・・

 団体の体質だったんだろうな
 その場しのぎの


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年11月22日 00:10
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。