393 : お前名無しだろ : 2009/11/21(土) 21:18:34 ID:BMnlbO0XO
だめだこりゃ(・∀・)ニヤニヤ
【力皇の話】
「(武道館で同門対決が決まったが?)それより前に秋山が欠場したんだろ? だったら最後まで休めと。
俺らに代わりに挑戦させろって。シングルで気持ちを確かめ合って、Disobeyの進退を判断するって言ったけど、
こういう状況じゃ話は違ってくる。俺らが挑戦して、負けたらDisobey解散。そのほうがシンプルだろ。」
【ヨネの話】
「どうなるか分からない状態の人間を出すなら、俺たちを出せよ。
もともと小橋&秋山を組ませたのも俺らだし、健介&森嶋には大事なところで一回負けてるし。
シリーズ休んで最後だけ出ます…じゃダメでしょ。タイトルマッチだよ!? だったら最後までゆっくり休んで治してこいよ」
394 : お前名無しだろ : 2009/11/21(土) 21:23:24 ID:cdL1vi2H0
力皇とヨネって結局は何がしたかったの?
プロレス頭もヒールの技術もない二人がなんちゃってヒールやっても盛り上がるわけないだろうに
395 : お前名無しだろ : sage : 2009/11/21(土) 21:27:10 ID:AQYntb8h0
>>393
Disobeyってマジ、無意味だったなぁ。
コンセプトもビジョンも活動履歴もない空気以下のユニット。
398 : お前名無しだろ : 2009/11/21(土) 21:36:15 ID:fKlCMeIkP
>>395
スターネス(笑)
WAVE(笑)
ヘルスクラブ(笑)
ダークエージェント(笑)
ノアにおけるユニットなんて馴れ合いの意味しかないよ
試合後に飲みにいくメンバーがリング上でもじゃれ合うだけw
400 : お前名無しだろ : sage : 2009/11/21(土) 21:39:45 ID:eEbBcqXd0
>>393
どれもグダグダだったな
何一つ成果として残ってないし
何でだろうな?
特にノアで唯一マトモに行動してた筈だった
秋山絡みですら成功しなかったってのも・・・
団体の体質だったんだろうな
その場しのぎの