594 :お前名無しだろ:2009/10/04(日) 17:22:53 ID:MwLcuhGJ0
112 :可愛い奥様:2009/10/04(日) 12:24:46 ID:PHXp6rkZ0
ノアは、これまでのトップクラスの選手にありがちなエゴを出さず、
「業界の良心」的なポジションでありつづけるのが生き残るコツなのではないかと
鬼女板あたりだと、本気でこんなこと言っている人もいてびっくらこいた。
596 :お前名無しだろ:2009/10/04(日) 17:26:25 ID:HK2P5/yL0
>>594
…どの辺がどう良心なのか聞いて見たいもんだな
611 :お前名無しだろ:2009/10/04(日) 19:22:51 ID:11Vy+rqw0
>>594も男が書いたのかもしれないけどな。
しかしそれにしても、ノアが業界の良心とはw
しかも「ありつづける」ってことは今もそうという設定か?