779 :お前名無しだろ:2009/11/02(月) 01:08:58 ID:KJAB1y780
オレがよく行く学プロあがりのオヤジがやってる居酒屋に、プ板のノアオタ顔負け
の奴が一人いるのだが、
そいつの電波発言によれば、ノアの会場は見た目はガラガラでも
例の製缶屋が接待用に、リングサイドに年間予約席を買い占めてたり、
メガバンクとの融資条件か何かで「みずほシート」みたいなのがあるらしいとかw
あと地元の親分さんがチケットを大量購入するも、カタギ衆に迷惑をかけたくないとの
配慮から会場には行かないだのw
たぶん100%ホラだが、ガラスレのノアヲタよりは面白いわww