アットウィキロゴ

ノワヲタ名言集 > みずほシート

夢は大きく

779 :お前名無しだろ:2009/11/02(月) 01:08:58 ID:KJAB1y780
 オレがよく行く学プロあがりのオヤジがやってる居酒屋に、プ板のノアオタ顔負け
 の奴が一人いるのだが、
 そいつの電波発言によれば、ノアの会場は見た目はガラガラでも
 例の製缶屋が接待用に、リングサイドに年間予約席を買い占めてたり、
 メガバンクとの融資条件か何かで「みずほシート」みたいなのがあるらしいとかw
 あと地元の親分さんがチケットを大量購入するも、カタギ衆に迷惑をかけたくないとの
 配慮から会場には行かないだのw

 たぶん100%ホラだが、ガラスレのノアヲタよりは面白いわww


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年12月12日 19:48
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。