アットウィキロゴ

ノア関連トピック > 垂直落下ドランカー

色を塗り替えたとは言え、さすがにどうかと

105 : お前名無しだろ : 2009/12/08(火) 02:21:07 ID:1yLc2o6k0
 >>104
 同意です
 ついでに小橋の解説ももういいわw
 自分の持ってるベルトの事もわかんなくなってるじゃねえかw
 危なっかしくて聞いてられん
 解説中に小渕首相みたいになるぞ

108 : お前名無しだろ : sage : 2009/12/08(火) 02:27:47 ID:QTyy0pTI0
 >>105
 俺も小渕思い出したよ。
 矢島アナ「小橋さんは第9代の白GHCの王者でもあります」
 小橋「白GHC・・・白GHC?え?なんですか?」
 矢島「え・・・ハードコア・・・」
 小橋「あーハードコアクラウンですか」

 マジで一瞬あせった。ホントにドランカーかもしれない。


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年12月14日 14:04
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。