アットウィキロゴ

ノア関連トピック > でぃすおべいその2

やはりとてもヒールとは思えません

93 : お前名無しだろ : 2009/12/04(金) 22:50:02 ID:33IsgZi5O
 【力皇の話】
 「負けたら解散。それに目が行きがちですが、今まで爆発しきれなかった部分を爆発させて、新しいスタートの日にしたい。
 前哨戦で何度も戦って、チャンピオンチームはやっぱり強いですけど、進退を賭けてる以上に熱いものを持ってるんで、それをすべてぶつけたい。
 あとは当日、最高のコンディションで迎えて、ファンやチャンピオンチームをがっかりさせない試合をしたい」

 【ヨネの話】
 「強いチャンピオンとこういう機会にできるのは嬉しい。ただ、こっちは進退を賭けてる。
 Disobeyが今年1年何をしてきたのかっていう思いがあったんですけど、年末にベルトに挑戦できて運はあると思ってます。
 小橋&秋山組の無念さ、小橋組を応援しようと思っていたファンの人たちの思いも背負いつつ、それを自分の“暴走"する力に転換して勝ちたいと思います。
 Disobey、そして自分にとっても背水の陣。強い健介&森嶋組をどう打ち破るのか。それを観に来てもらいたい」

 型破りヒールユニット・・・・(・∀・)ニヤニヤ

95 : お前名無しだろ : 2009/12/04(金) 22:59:50 ID:/9N2diUm0
 ヒールとして機能してないだろ。
 発言もヒールらしくねえし。

 > Disobey、そして自分にとっても背水の陣
 ノワにとっても背水の陣ですね。
 後ありませんから。

99 : お前名無しだろ : 2009/12/04(金) 23:34:59 ID:zfjDJjbb0
 力皇ヨネとかヒール云々以前の問題だからなあ
 プロレス頭のない人間にヒールレスラーやらせたらダメだよ

135 : お前名無しだろ : sage : 2009/12/05(土) 05:05:10 ID:3cM1fMsX0
 >>93
 >Disobeyが今年1年何をしてきたのかっていう思いがあったんですけど
 この1年間何もしてないと思うのだが、そう思うのは俺だけか?

137 : お前名無しだろ : 2009/12/05(土) 08:08:17 ID:8mGKFHD50
 >>135
 Tシャツが発売されただけ


  • ヒール名乗るんだったらだったら真壁からガラドラ守るんじゃなくて、一緒になって襲わなきゃw -- 名無しさん (2010-06-12 06:37:56)
  • ↑だよなwww普通は共闘とかするんじゃねぇのかって思ったわ -- 名無しさん (2010-06-14 16:24:07)
  • ヒール出来なくて悩んでるなら初歩として小橋ホモ疑惑とか秋山裏ブログ疑惑を突っ込んだマイクでもすればいいと思うよw -- 名無しさん (2010-06-14 20:22:40)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年06月14日 20:22
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。