725 : お前名無しだろ : 2009/12/07(月) 01:35:42 ID:JHMkAlfLO
ノアの仲田相談役が武道館前日に新日が「ドームで対抗戦プラン」を発表したことに不快感
「総決算というのは勝手に先に決めないでほしい。言っておくと、こっちから出そうというのはない。オファーがあれば選手を鑑みたうえで検討します。」
しかし、派遣には前向きで「もともと話し合える土壌はある」
「明日以降、プロレス界考えて判断しておきたい。」と、ドームに選手の派遣を示唆。
プロ格DXがソース
733 : お前名無しだろ : sage : 2009/12/07(月) 01:39:06 ID:vFvza7WL0
>>725
ちなみにスポナビによると杉浦はもうやる気まんまんの発言してるんだよな。
>>来年はノア10周年となる節目の年であることから「オレがノアを引っ張っていく」と胸を張った杉浦は、
>>新日本から要求されている来年1.4東京ドーム大会での対抗戦についても「新日本といえばオレ。
>>オレがノア代表として出て行っても恥ずかしくないでしょう」と自ら出陣を志願した。
ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20091207-00000000-spnavi_ot-fight.html
オファー?杉浦が自ら出陣を志願って書いてるよ。ガラドラと選手の意思の疎通ができてないんじゃないの?