アットウィキロゴ

ノア関連トピック > お前はもう死んでいる

新日、全日はともかく、中邑さん個人よりも下ですか

50 : お前名無しだろ : sage : 2009/11/04(水) 01:02:52 ID:F0WDrtA40
 バーネット「おまえはもう、死んでいる。このリング、IGFで、新日本、全日本、中邑、いつでも、どこでも、やってやる!」

 ノア、相手にされずw

51 : お前名無しだろ : 2009/11/04(水) 01:09:23 ID:yUnBCJjK0
 そりゃ今のノアは誰が見てもドインディだからなあw

52 : お前名無しだろ : sage : 2009/11/04(水) 01:10:11 ID:wwVvU7te0
 バーネットは小橋には確実に負ける
 やったらの話しだけど
 あんなプロレス下手な奴は絡むだけ損w

53 : お前名無しだろ : sage : 2009/11/04(水) 01:21:17 ID:q3Q3LrHTO
 >>52

 > バーネットは小橋には確実に負ける 勝ちブックじゃなきゃマジに1分で再起不能だぞ。
 > あんなプロレス下手な奴は絡むだけ損w
 どっちを指してんだよ?

55 : お前名無しだろ : sage : 2009/11/04(水) 01:39:47 ID:3YCd/5iu0
 バーネットに決まってるだろw


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年12月16日 13:26
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。