30 : お前名無しだろ : 2009/12/04(金) 12:01:51 ID:xMvR5+al0
994 お前名無しだろ New! 2009/12/04(金) 09:38:10 ID:/9N2diUm0
森嶋のブログ
「起きた、猛!」
寝てたら、こんな時間に起きてしまった!
広島の試合だが、受け身に失敗したんじゃない!
自分の手首に相手の体が乗っただけだ!
受け身で手首を痛める事は基本的にない!
相手が悪いとかでもない!
武道館のリングに上がるにあたり怪我を理由にはしたくないから、あまり状態を書かなかった!
でも!もう隠してもしょうがない!
とりあえず!自分の全力を武道館で感じてください!いまは、それしかない
今日は調印式の日だ!
もう少し寝ます!
前スレにあったけど、受け身の失敗で手首負傷なんてマスコミとかで書かれたっけ?
ガラスレでニヤニヤさんが書いただけのような・・・
ひょっとして森嶋はガラスレ見てんのか?wそういえばたまに森嶋をやけにヨイショする書き込みがあったようなw