アットウィキロゴ

ノア関連トピック > 森嶋選手負傷

それにしても「!」が多いですね!

30 : お前名無しだろ : 2009/12/04(金) 12:01:51 ID:xMvR5+al0
 994 お前名無しだろ New! 2009/12/04(金) 09:38:10 ID:/9N2diUm0
  森嶋のブログ
  「起きた、猛!」

  寝てたら、こんな時間に起きてしまった!


  広島の試合だが、受け身に失敗したんじゃない!


  自分の手首に相手の体が乗っただけだ!
  受け身で手首を痛める事は基本的にない!
  相手が悪いとかでもない!
  武道館のリングに上がるにあたり怪我を理由にはしたくないから、あまり状態を書かなかった!

  でも!もう隠してもしょうがない!

  とりあえず!自分の全力を武道館で感じてください!いまは、それしかない


  今日は調印式の日だ!
  もう少し寝ます!

 前スレにあったけど、受け身の失敗で手首負傷なんてマスコミとかで書かれたっけ?
 ガラスレでニヤニヤさんが書いただけのような・・・
 ひょっとして森嶋はガラスレ見てんのか?wそういえばたまに森嶋をやけにヨイショする書き込みがあったようなw


  • とりあえず!二十歳過ぎた大人が!エクスクラメーションを多用した!馬鹿丸出しな文章を書いているのが痛い!ただでさえ!風貌が!養護施設で石鹸作ってる!クソ漏らしの知恵遅れデブっぽいのに! -- 名無しさん (2009-12-17 09:30:45)
  • ↑の後段、「ただでさえ~」以降は、不要ですね。比較対象者に対して失礼です。そのようなお子さんを持たれた親御さんの気持ちも推し量って下さい。でないと、単なるノワヲタと同じですよ。 -- 名無しさん (2009-12-17 10:53:32)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年12月17日 10:53
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。