712 : お前名無しだろ : sage : 2009/12/18(金) 18:29:37 ID:VcMc4TalO
ガラドラがドームにノアの選手をだすのを撤回するみたいな発言したらしいぞwwwww
ぜひ撤回してください。G1覇者の相手が結成した意味がないユニットの片割れとかなめすぎだしな
727 : お前名無しだろ : sage : 2009/12/18(金) 21:18:49 ID:MdDNsCqC0
>>726
多分今日の東スポ
55 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2009/12/18(金) 14:39:53 ID:2p9uzM0mO
2009年12月19日(土) 付
裏1面
アントニオ猪木「重病説」を追跡
年の瀬のマット界で日本中を揺るがすような衝撃情報が飛び交っている。
アントニオ猪木が今秋から重病を患い、余命3か月とささやかれているのだ。
プロレス・格闘技
新日vsノアの1・4対抗戦消滅危機…仲田GMが断言/真壁がタッグリーグ戦ボイコットなら撤退
3冠王者・小島が船木の挑戦を永久凍結
AVメーカーと全日本のコラボ興行正式決定! 武藤「見るより実戦がいい」とニヤリ
大みそか「大日本合同興行」のメンバー発表
ttp://www.tokyo-sports.co.jp/touspo.php
808 : お前名無しだろ : sage : 2009/12/19(土) 12:04:58 ID:SeovxlyO0
バカドラはボイコットなんて言ってるけど
この公式のバナー広告はなんなの?w
http://www.noah.co.jp/