アットウィキロゴ

有識者からの暖かいお言葉 > ディファ有明の管理人の用務員のおじさん

用務員のおじさん

230 : お前名無しだろ : 2009/12/22(火) 08:49:14 ID:5Eke9S/+0
 Gスピリッツのコラムでサバイバル飛田にも
 糞ぶっ掛けられた週刊大本営とガチドラ

 まあその他にもコンビニに売ってない商業同人小冊子の選手名鑑号に
 今年もご多分にもれず、もれなく対象外という事で合格規定が筆者が
 インディー団体に入る頃よりも著しく低くなった合格テストの難関を
 突破したそこらへんのたいしてガタイもよくない普通のあんちゃんが
 プロレスラーという選考基準が限りなく黒に近いダークグレーな状況に
 小冊子の自称マスコミの自称記者の方々の良識、学歴、善悪の判断の
 基準を疑わずにはいられない。
 あとライセンス制度どうしたのよ?ライセンス制度(笑)!
 ラの発音すら聞かないけど(笑)
 頑張ってくださいよ~!野党第一党のHHセンセ!
 ディファ有明の管理人の用務員のおじさんもねっ!

 >ディファ有明の管理人の用務員のおじさんw


  • 最後の二行は面白いが、なんつーか、日本語としてちょいとなぁ・・・。 -- 名無しさん (2009-12-22 09:48:55)
  • 句読点が欲しいな -- 名無しさん (2009-12-23 07:47:11)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年12月23日 07:47
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。