3 : お前名無しだろ : sage : 2010/01/05(火) 01:11:50 ID:XbX0CGYX0
――杉浦さんにとってストロングとは?
杉浦 僕はあんまりそういう言葉使いたくないんすけど、新日本のストロングスタイルとかに対して、
「じゃあ、どれだけ鍛えてんの?」「そんな身体してストロングスタイルって言えるの?」っていう挑発的な部分では言ってますけど。
ttp://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=11226
やっぱ体は鍛えなきゃね。