アットウィキロゴ

有識者からの暖かいお言葉 > 真実一路 カブキさんと倉持さんの対談

真実一路P55 カブキさんと倉持さんの対談

599 : お前名無しだろ : 2010/01/24(日) 05:46:08 ID:3XCrvyoiO
 真実一路P55 カブキさんと倉持さんの対談

 倉持
 「(ノアのプロレスには)“受け”なんて、もう全然ないんだもん・・・・・・。技のタイミングは外しちゃうしね・・・・・・」
 「(三沢さんを)ある意味、言い方は悪いけど、ファンが殺しちゃった部分があるんじゃないかって・・・・・・」


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年01月24日 12:22
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。