599 : お前名無しだろ : 2010/01/24(日) 05:46:08 ID:3XCrvyoiO 真実一路P55 カブキさんと倉持さんの対談 倉持 「(ノアのプロレスには)“受け”なんて、もう全然ないんだもん・・・・・・。技のタイミングは外しちゃうしね・・・・・・」 「(三沢さんを)ある意味、言い方は悪いけど、ファンが殺しちゃった部分があるんじゃないかって・・・・・・」
タグ:
下から選んでください: