アットウィキロゴ

ノア関連トピック > 橋さんblogコメント

ファンなら買わないとねぇ

387 : お前名無しだろ : 2010/02/01(月) 02:03:09 ID:F59U2kYR0
 >>383
 ノアヲタのくせに、新日ヲタだがとか言ってる時点でよっぽどキモい。

 橋君のブログ
 2・10ドラゴンゲート後楽園大会について…!!2010-01-29 13:59:28

 当日、御観戦に来られる予定の皆様へ。
 希望の席や枚数などがございましたら、僕宛にメッセージを下さい!
 当日の窓口にて御用意しておきます!
 --------------------------------------------------------------
 コメント数が激減して3つ。
 一人目→もうチケット買った(本当?)
 二人目、三人目→観戦できない

412 : お前名無しだろ : sage : 2010/02/01(月) 09:27:38 ID:ULTYQey60
 >>387
 橋が当日の窓口で用意しているとなったら、コメント欄にいつもの「僕も行きます。」という
 空応援なんて事はうかつに出来んわなw


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年02月01日 10:44
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。