387 : お前名無しだろ : 2010/02/01(月) 02:03:09 ID:F59U2kYR0
>>383
ノアヲタのくせに、新日ヲタだがとか言ってる時点でよっぽどキモい。
橋君のブログ
2・10ドラゴンゲート後楽園大会について…!!2010-01-29 13:59:28
当日、御観戦に来られる予定の皆様へ。
希望の席や枚数などがございましたら、僕宛にメッセージを下さい!
当日の窓口にて御用意しておきます!
--------------------------------------------------------------
コメント数が激減して3つ。
一人目→もうチケット買った(本当?)
二人目、三人目→観戦できない
412 : お前名無しだろ : sage : 2010/02/01(月) 09:27:38 ID:ULTYQey60
>>387
橋が当日の窓口で用意しているとなったら、コメント欄にいつもの「僕も行きます。」という
空応援なんて事はうかつに出来んわなw