アットウィキロゴ

ノワヲタ名言集 > 3/1

いいオチもつきました

613 : お前名無しだろ : 2010/02/25(木) 21:37:53 ID:N+ilx6EwO
 >>607
 2006年1月9日『The First Navigation'05』ツインメッセ静岡[観衆]1800人(満員)
 2010年2月25日『The Second Navig.'10』ツインメッセ静岡[観衆]600人

 いやあ、ヴァレインタインデイにいただいたホワイトチョコレイトがおいしくってよ(・∀・)ニヤニヤ

614 : お前名無しだろ : sage : 2010/02/25(木) 21:44:03 ID:1p16Gqir0
 >>613
 発表を実数に変えただけ
 実際には3割減ぐらいだけだ
 ガタガタ騒ぐなよ

615 : お前名無しだろ : sage : 2010/02/25(木) 21:49:03 ID:d3z/v8TX0
 >>614
 実数発表なのにZeppNAGOYAは消防法で決められた定員の倍で発表したりしてるのなんでだろw
 それとも静岡だけ特別に実数なの?

618 : お前名無しだろ : sage : 2010/02/25(木) 21:55:22 ID:1p16Gqir0
 >>615
 そうじゃなければ、誤植だな
  いくらなんでも3/1なんかおかしすぎるだろ

622 : お前名無しだろ : sage : 2010/02/25(木) 22:00:20 ID:d3z/v8TX0
 >>618
 BACK DORPやジュニエルみたいなもんですかw

 バカだから分からないかも知れないけど3分の1って書きたい時は1/3って書くんだよ

643 : お前名無しだろ : 2010/02/25(木) 22:47:13 ID:NcLTUeqQO
 3月1日ってWJの旗揚げの日だよなw
 よし!ガラドラ!横浜おさえろよ

644 : お前名無しだろ : 2010/02/25(木) 22:48:52 ID:rbZE9hrg0
 すげーよ、ノアヲタ!!
 自分も、3月1日だと思ってた。
 今度の月曜はノアヲタの日か。

648 : お前名無しだろ : 2010/02/25(木) 23:06:13 ID:N+ilx6EwO
 >>644

 豚の日(ぶたのひ、英語:National Pig Day)は、毎年3月1日にアメリカ合衆国で開催されるブタを祝う行事である。
 このお祝いは、1972年に、姉妹であるテキサス州ラボック市の教師エレン・スタンリー(Ellen Stanley)と
 ノースカロライナ州ビューフォート町(Beaufort)のメアリー・リン・レイブ(Mary Lynne Rave)が、家族で休暇を祝う日として開始した。

 なぜ3月1日かわかりましたね?(・∀・)ニヤニヤ


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年02月27日 17:08
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。