613 : お前名無しだろ : 2010/02/25(木) 21:37:53 ID:N+ilx6EwO
>>607
2006年1月9日『The First Navigation'05』ツインメッセ静岡[観衆]1800人(満員)
2010年2月25日『The Second Navig.'10』ツインメッセ静岡[観衆]600人
いやあ、ヴァレインタインデイにいただいたホワイトチョコレイトがおいしくってよ(・∀・)ニヤニヤ
614 : お前名無しだろ : sage : 2010/02/25(木) 21:44:03 ID:1p16Gqir0
>>613
発表を実数に変えただけ
実際には3割減ぐらいだけだ
ガタガタ騒ぐなよ
615 : お前名無しだろ : sage : 2010/02/25(木) 21:49:03 ID:d3z/v8TX0
>>614
実数発表なのにZeppNAGOYAは消防法で決められた定員の倍で発表したりしてるのなんでだろw
それとも静岡だけ特別に実数なの?
618 : お前名無しだろ : sage : 2010/02/25(木) 21:55:22 ID:1p16Gqir0
>>615
そうじゃなければ、誤植だな
いくらなんでも3/1なんかおかしすぎるだろ
622 : お前名無しだろ : sage : 2010/02/25(木) 22:00:20 ID:d3z/v8TX0
>>618
BACK DORPやジュニエルみたいなもんですかw
バカだから分からないかも知れないけど3分の1って書きたい時は1/3って書くんだよ
643 : お前名無しだろ : 2010/02/25(木) 22:47:13 ID:NcLTUeqQO
3月1日ってWJの旗揚げの日だよなw
よし!ガラドラ!横浜おさえろよ
644 : お前名無しだろ : 2010/02/25(木) 22:48:52 ID:rbZE9hrg0
すげーよ、ノアヲタ!!
自分も、3月1日だと思ってた。
今度の月曜はノアヲタの日か。
648 : お前名無しだろ : 2010/02/25(木) 23:06:13 ID:N+ilx6EwO
>>644
豚の日(ぶたのひ、英語:National Pig Day)は、毎年3月1日にアメリカ合衆国で開催されるブタを祝う行事である。
このお祝いは、1972年に、姉妹であるテキサス州ラボック市の教師エレン・スタンリー(Ellen Stanley)と
ノースカロライナ州ビューフォート町(Beaufort)のメアリー・リン・レイブ(Mary Lynne Rave)が、家族で休暇を祝う日として開始した。
なぜ3月1日かわかりましたね?(・∀・)ニヤニヤ