アットウィキロゴ

有識者からの暖かいお言葉 > 緑色のゴムボート(子供用)

色々あったんでしょうねぇ

 http://bemss.jp/g-spirits/cont105_013_001.php?kmws=f5bbe573b1fde8a4e155abed0f804dec

210 : お前名無しだろ : 2010/03/17(水) 12:34:57 ID:8zVTlEW4O
 今週のGスピリッツ飛田さんコラムから抜粋ですお(・∀・)ニヤニヤ

 ところで自称メジャー団体の御歴々はこの年度末いっちょまえに契約更改なんてなシロモノを行ったのでありましょうか?
 興味津々な処ではございますが「プロレス一本で食ってるふりして造花作りっ!」というような方も今後出てくるのではないでしょうか?
 緑色のゴムボート(子供用)の乗組員の方々もアルバイト求人誌の「スパッと短期」、
 「色々選べる曜日と時間」のページに赤ペンで○をつけ、日曜日の新聞の大量の折り込み求人チラシ、フリーペーパー、
 ひいては炊き出しの行われる日時、場所のチェックに忙しい今日この頃なのではないでしょうか?


  • リスペクトの念があるなら普通はこういう三流がこういう悪口を公で言わないものなのにそれを言い散らかすのは、ノアが三沢がガラドラが、それだけ嫌われるような糞ぶっかけをどこかでしたってことだろ -- 名無しさん (2010-04-03 09:06:58)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年04月03日 09:06
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。