アットウィキロゴ

ノア関連トピック > 2010年もガラガラ(その2)

「Navig.in March'10」(2010年3月26日 千葉公園体育館大会)

その他の写真はこちらまで。

141 : お前名無しだろ : sage : 2010/03/27(土) 01:31:17 ID:TDJzRxZa0
 千葉大会の客入りがわかる写真あるけど、どこにUPすればいい?

143 : お前名無しだろ : 2010/03/27(土) 01:35:16 ID:pKWC79/p0
 >>141
 wikiにある画像掲示板がよろしいかと

145 : お前名無しだろ : sage : 2010/03/27(土) 01:44:50 ID:TDJzRxZa0
 ttp://0bbs.jp/noah-gara/

 千葉大会の客入りだ。
 よく拝んどけ。

146 : お前名無しだろ : 2010/03/27(土) 01:49:45 ID:pKWC79/p0
 >>145
 いやいやいや…え?なにこれリハーサル中か何か?

147 : お前名無しだろ : sage : 2010/03/27(土) 01:50:16 ID:IrN7Aqc30
 >>145
 うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

148 : お前名無しだろ : 2010/03/27(土) 01:51:30 ID:8avDzlGc0
 >>145
 これは見事なひろしっぷり

149 : お前名無しだろ : sage : 2010/03/27(土) 01:52:20 ID:TDJzRxZa0
 >>146

 休憩後の試合ですよ~。

150 : お前名無しだろ : 2010/03/27(土) 01:54:04 ID:vg3WSAbJO
 さすがに休憩中とか、興業終了後なんだよね?
 まさか公演中でこれなの?(笑)

151 : お前名無しだろ : 2010/03/27(土) 01:54:24 ID:nzVNg15m0
 >>146
 休息後でお客さんが3割程しか席に戻ってきてないんだよな、ウン。

152 : お前名無しだろ : sage : 2010/03/27(土) 01:55:02 ID:PqPqiP090
 >>145
 ひでえ……
 そら、ノワヲタも発狂するわ。

153 : お前名無しだろ : 2010/03/27(土) 01:55:06 ID:KxWqwxRt0
 >>145

 これはまた壮絶なw
 しかし日常でもあるから、これぞノワクオリティw
 観客数えられるじゃん。
 「エメラルド色の魂~」のきったねぇ横断幕がむなしいわな。

154 : お前名無しだろ : sage : 2010/03/27(土) 01:55:16 ID:TDJzRxZa0
 >>150

 試合中ですよ~だ。
 2枚目は分かりづらいけど、1枚目は石森とマルビンが写ってるでしょ。

参考:2010年ノワ大予想
   【プロレス】ノアの客入りがヤバイ(ニコニコ動画)


  • GJ!!モリシが肥えるのと反比例して、観客数はダイエットっスか。 -- 名無しさん (2010-03-27 15:21:39)
  • この後貼られた場外乱闘の画像で別の問題点が露呈したなw -- 名無しさん (2010-03-27 20:54:15)
  • もう末期だ -- 名無しさん (2010-03-28 06:35:42)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年04月05日 21:39
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。