その他の写真はこちらまで。
141 : お前名無しだろ : sage : 2010/03/27(土) 01:31:17 ID:TDJzRxZa0
千葉大会の客入りがわかる写真あるけど、どこにUPすればいい?
143 : お前名無しだろ : 2010/03/27(土) 01:35:16 ID:pKWC79/p0
>>141
wikiにある画像掲示板がよろしいかと
145 : お前名無しだろ : sage : 2010/03/27(土) 01:44:50 ID:TDJzRxZa0
ttp://0bbs.jp/noah-gara/
千葉大会の客入りだ。
よく拝んどけ。
146 : お前名無しだろ : 2010/03/27(土) 01:49:45 ID:pKWC79/p0
>>145
いやいやいや…え?なにこれリハーサル中か何か?
147 : お前名無しだろ : sage : 2010/03/27(土) 01:50:16 ID:IrN7Aqc30
>>145
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
148 : お前名無しだろ : 2010/03/27(土) 01:51:30 ID:8avDzlGc0
>>145
これは見事なひろしっぷり
149 : お前名無しだろ : sage : 2010/03/27(土) 01:52:20 ID:TDJzRxZa0
>>146
休憩後の試合ですよ~。
150 : お前名無しだろ : 2010/03/27(土) 01:54:04 ID:vg3WSAbJO
さすがに休憩中とか、興業終了後なんだよね?
まさか公演中でこれなの?(笑)
151 : お前名無しだろ : 2010/03/27(土) 01:54:24 ID:nzVNg15m0
>>146
休息後でお客さんが3割程しか席に戻ってきてないんだよな、ウン。
152 : お前名無しだろ : sage : 2010/03/27(土) 01:55:02 ID:PqPqiP090
>>145
ひでえ……
そら、ノワヲタも発狂するわ。
153 : お前名無しだろ : 2010/03/27(土) 01:55:06 ID:KxWqwxRt0
>>145
これはまた壮絶なw
しかし日常でもあるから、これぞノワクオリティw
観客数えられるじゃん。
「エメラルド色の魂~」のきったねぇ横断幕がむなしいわな。
154 : お前名無しだろ : sage : 2010/03/27(土) 01:55:16 ID:TDJzRxZa0
>>150
試合中ですよ~だ。
2枚目は分かりづらいけど、1枚目は石森とマルビンが写ってるでしょ。
参考:2010年ノワ大予想
【プロレス】ノアの客入りがヤバイ(ニコニコ動画)