アットウィキロゴ

ノア関連トピック > グロリーグまとめ

慣れないことはするもんじゃないですね

754 : お前名無しだろ : 2010/04/14(水) 21:26:28 ID:HZs3ETve0
 ノア最後の切り札、初のヘビー級シングルリーグ戦「グロリーグ」まとめ

 ・1大会2試合だけで1リーグあたりたった1試合(笑)
 ・6人2リーグ、1リーグあたり15試合なのに1ヶ月もかけてダラダラ開催(笑)
 ・丸藤3試合経過時点で森嶋はまだ0試合(笑)

792 : お前名無しだろ : 2010/04/14(水) 22:43:25 ID:FOBo+tC00
 >>754
 >丸藤3試合経過時点で森嶋はまだ0試合(笑)

 佐野なんて今日ですでに4試合消化して残り1試合で、
 片や森嶋バイソンなんて、1試合も消化してない。
 おそらく、どうでもいい選手同士の試合を、小さい地方の会場に持って行くために、
 こういうむちゃくちゃな日程になったんだろうなw

 普通のスポーツならありえない話だよw


  • 森嶋の川田超えが目的なのが見え見えの星の流れとか自分本位からくる不可解な動きもあったしな。 -- 名無しさん (2021-03-23 13:44:45)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2021年03月23日 13:44
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。