754 : お前名無しだろ : 2010/04/14(水) 21:26:28 ID:HZs3ETve0
ノア最後の切り札、初のヘビー級シングルリーグ戦「グロリーグ」まとめ
・1大会2試合だけで1リーグあたりたった1試合(笑)
・6人2リーグ、1リーグあたり15試合なのに1ヶ月もかけてダラダラ開催(笑)
・丸藤3試合経過時点で森嶋はまだ0試合(笑)
792 : お前名無しだろ : 2010/04/14(水) 22:43:25 ID:FOBo+tC00
>>754
>丸藤3試合経過時点で森嶋はまだ0試合(笑)
佐野なんて今日ですでに4試合消化して残り1試合で、
片や森嶋バイソンなんて、1試合も消化してない。
おそらく、どうでもいい選手同士の試合を、小さい地方の会場に持って行くために、
こういうむちゃくちゃな日程になったんだろうなw
普通のスポーツならありえない話だよw