アットウィキロゴ

ノワヲタ名言集 > 化石級

ピュアなんでしょうね

958 : お前名無しだろ : sage : 2010/04/15(木) 14:45:36 ID:67mGkoyx0
 311 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2010/04/14(水) 18:02:51 ID:PKy94IoD0 [1/3]
  >>271
  真剣勝負というか、単にケツ決めをやめればいいだけなのにね。
  プロレス内真剣勝負をすればいい。馬場さんが「ファンに嘘付くのはやめよう」
  って言い始めた四天王時代辺りは完全にケツ決めなかったと思うんだが、
  あんなこと続けてたら資本である体もガッタガタになっちゃうだろうし・・・難しいところだね。
  もし四天王時代にケツ決めがあったら「小橋、じゃあ今日のメインはウイリアムスの
  急角度バックドロップを3回食らって負けるブックな」←こんなの鬼過ぎるもんな・・。
  その試合の後、バスがブレーキ踏むたびに首に激痛が走ってやばかったらしい。

 まだこういう奴っているんだな


  • コレは何度見ても笑えますね! -- 名無しさん (2012-01-14 12:13:49)
  • 四天王プロレスはタッグでも6人タッグでも1番の格下が決まって負け役だっただろうが。小橋や田上も格上げされた92、93年頃から負けなくなったし。秋山も96年ごろからあれよあれよと負けが減ったし。どう考えてもケツ決めやめてないだろ。 -- 名無しさん (2021-01-26 13:49:31)
  • ちなみにWWEでは真剣勝負じゃないのは言うまでもないがケツはアングル次第で負け役に格上も格下もありません。ノアや四天王プロレスがケツ決め無しの真剣勝負ならこれに近いものになってるハズなのだが? -- 名無しさん (2021-01-26 14:34:29)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2021年01月26日 14:34
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。