958 : お前名無しだろ : sage : 2010/04/15(木) 14:45:36 ID:67mGkoyx0
311 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2010/04/14(水) 18:02:51 ID:PKy94IoD0 [1/3]
>>271
真剣勝負というか、単にケツ決めをやめればいいだけなのにね。
プロレス内真剣勝負をすればいい。馬場さんが「ファンに嘘付くのはやめよう」
って言い始めた四天王時代辺りは完全にケツ決めなかったと思うんだが、
あんなこと続けてたら資本である体もガッタガタになっちゃうだろうし・・・難しいところだね。
もし四天王時代にケツ決めがあったら「小橋、じゃあ今日のメインはウイリアムスの
急角度バックドロップを3回食らって負けるブックな」←こんなの鬼過ぎるもんな・・。
その試合の後、バスがブレーキ踏むたびに首に激痛が走ってやばかったらしい。
まだこういう奴っているんだな