436 : お前名無しだろ : 2010/05/03(月) 00:20:28 ID:6l1ok0pq0
グローバル・タッグリーグ'10 各賞発表
http://www.noah.co.jp/news_detail.php?news_id=2068&td=20100502
ノアってこんな無能社員しかいねえのw
今日までやってたリーグ戦の名前間違えんなよw
438 : お前名無しだろ : 2010/05/03(月) 00:22:05 ID:kGHmTQzQO
>>436
噴いたw
445 : お前名無しだろ : 2010/05/03(月) 00:27:57 ID:Ja47c3cL0
>>436
早々と脱落した丸藤が殊勲賞、たった1勝しかしてない佐野が技能賞って…
賞の選考基準もデタラメだな
448 : お前名無しだろ : sage : 2010/05/03(月) 00:30:05 ID:tiAl+ZEg0
おや、いつのまにタッグリーグ戦やったんだ?