アットウィキロゴ

ノア関連トピック > おまえマルビンだろ

A Bathing Ape presents BAPESTA!! PRO-WRESTLING 2010
(2010年5月7日 後楽園ホール)

【ソース】

■試合経過
 潮崎側は青APEMAN、健介側は黒APEMANが登場。潮崎は初めて上がるリングで、緊張のためかいきなり立つコーナーを間違えてしまう。
 健介はかつてマスク・ド・ボルケーノとして獲得したBAPESTA!のベルトを巻いて登場する。

 先発は潮崎と健介。両者への声援が交錯する中、まずは互いにチョップを打ち合うと、強烈な逆水平チョップ合戦へ。潮崎はチョップを食らいながらもショルダーでぶつかっていく。
 黒APEMANがリングインすると、青APEMANもタッチを要求。青APEMANは日本人離れした声と動きで黒APEMANを場外へ落とすと、潮崎は「いいぞマルビン!」と思い切り“中の人”の名前で呼びかけてしまい、観客までもが「リッキー」と声援を飛ばし始める。


21 : お前名無しだろ : sage : 2010/05/07(金) 22:37:28 ID:DnsfHQQi0
 さすが塩崎さん、しょっぱいのうw

22 : お前名無しだろ : 2010/05/07(金) 22:50:56 ID:LFnrqIWh0
 マシンと杉浦とが絡んだ時と同じようなものを感じる

23 : お前名無しだろ : 2010/05/07(金) 22:51:57 ID:2Fyw++maQ
 >>20
 ありがとうございます。

 ちんこだけじゃなくて頭も猿なみなんですね(・∀・)ニヤニヤ


  • ブラックタイガーをエディ、サムライをマツと呼んでしまうマサ・サイトーさんを髣髴させますな -- 名無しさん (2010-05-09 12:39:52)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年05月09日 12:39
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。