■試合経過
潮崎側は青APEMAN、健介側は黒APEMANが登場。潮崎は初めて上がるリングで、緊張のためかいきなり立つコーナーを間違えてしまう。
健介はかつてマスク・ド・ボルケーノとして獲得したBAPESTA!のベルトを巻いて登場する。
先発は潮崎と健介。両者への声援が交錯する中、まずは互いにチョップを打ち合うと、強烈な逆水平チョップ合戦へ。潮崎はチョップを食らいながらもショルダーでぶつかっていく。
黒APEMANがリングインすると、青APEMANもタッチを要求。青APEMANは日本人離れした声と動きで黒APEMANを場外へ落とすと、潮崎は「いいぞマルビン!」と思い切り“中の人”の名前で呼びかけてしまい、観客までもが「リッキー」と声援を飛ばし始める。
21 : お前名無しだろ : sage : 2010/05/07(金) 22:37:28 ID:DnsfHQQi0
さすが塩崎さん、しょっぱいのうw
22 : お前名無しだろ : 2010/05/07(金) 22:50:56 ID:LFnrqIWh0
マシンと杉浦とが絡んだ時と同じようなものを感じる
23 : お前名無しだろ : 2010/05/07(金) 22:51:57 ID:2Fyw++maQ
>>20
ありがとうございます。
ちんこだけじゃなくて頭も猿なみなんですね(・∀・)ニヤニヤ