94 : お前名無しだろ : 2010/05/01(土) 16:34:25 ID:cIjl7Ap9O
大本営DX投稿やでえ。きめえ(・∀・)ニヤニヤ
秋山vs杉浦
5・2日本武道館大会いよいよですね!
注目は何といっても、秋山vs杉浦です。秋山の声援にこたえながら勝ち抜いて来ました。
杉浦は本当に強いと思いますしハズレが無いです。毎試合、全力で!
私は杉浦ファンですが、当日は秋山コールに参加します。秋山の大復活を目に焼き付けたいと思います。
そして、GHC戦に続けてほしい。その時はスギ様を応援したいと思います。
では、皆さん! 5・2は日本武道館で会いましょう!!
ケースは違うねんけど、旧全日と豚踊りの興行で自己陶酔オーラ漂う甲高い童貞声で両者応援するキモヲタって結構いてるやん。
あれもツイキーやのお(・∀・)ニヤニヤ
278 : お前名無しだろ : 2010/05/12(水) 00:29:42 ID:SNI3IbBKQ
久しぶりの大本営DX投稿やでえ(・∀・)ニヤニヤ
一人でNOAHに乗り込んで
真壁にNOAH勢は腰抜けって呼ばれるが、真壁にもIWGPにも興味がないから名乗りを挙げないんだと思う。
それに今のIWGPのベルトにNOAHのGHCより権威がある様には見えない!
NOAH勢が挑戦するには多分、真壁が一人でNOAHに乗り込んで闘って挑発しないとNOAHの選手は名乗りを挙げないんでは?
505 : お前名無しだろ : 2010/05/13(木) 22:50:50 ID:zM1H2kDzQ
そんな>>502さんに大本営DXの自分に酔っているノアヲタクツイキーオナニィ投稿をプレゼントやでえ(・∀・)ニヤニヤ
三沢光晴さん
三沢さん、あれから1年が近づいてきましたね。
昨年6・13広島で潮崎と組んでバイソン&彰俊の持つGHCタッグ王座に挑戦したが最後は彰俊のバックドロップで動かなくなり、そして亡くなりました。
三沢さんが亡くなってからのNOAHは田上が2代目社長に就任、小橋と丸藤が副社長に就任、森嶋が取締役に就任しました。
リング上では潮崎、杉浦たちの頑張り、成長もしました。
しかし、百田さんの退団、そして今年に入り、多聞、志賀、泉田、菊地、橋、川畑がフリーになり伊藤が引退、
マイティさんの引退や社員、スタッフたちの退社など…もし三沢さんが生きていたらこんなことにはなっていなかったと思います。
でも選手たちは頑張っていますよ。こないだのグローバル・リーグ戦も凄かったと思います。
リーグ戦の決勝は秋山vs高山で高山が優勝した。
6月13日は三沢さんの命日ですね。ディファ有明で三沢光晴一周忌追悼興行が行われる。
対戦カードはどうなるかはまだわからないがNOAH所属選手はもちろん、健介や高山の参戦は間違いないでしょう。
でも三沢さんともっとも縁がある選手たちにも来てほしいと思います。それは天龍、川田、越中にも出てほしい。
三沢さんが亡くなっても三沢さんの遺伝子を持った選手たちがいる。
簡単にいえばかつて馬場さんの一周忌追悼興行のようにどんなカードでもいいから盛り上がるようなカードを組んでほしい。
そして、今年の夏にはNOAHは旗揚げ10周年を迎える。
埼玉県の高橋
552 : お前名無しだろ : 2010/05/14(金) 12:26:21 ID:XnvSmyEiQ
最近レヴェルが高いのが続く大本営DX投稿の新作やでえ(・∀・)ニヤニヤ
Jr.の天才王者、丸藤!
スーパーJカップを制しドームでIWGP Jr.のベルトを奪取! その後もデビット、金本、ライガー、田口、タイガーマスクと立て続けに撃破した丸藤はJr.最強だ!
はっきり言って新日本、情けないぞ! 丸藤の言うとおりスーパーJカップはIWGPへの挑戦者決定戦だったし、スーパーJr.なんかでる意味ないよ!
それこそ丸藤への挑戦者決定戦でいいよ! 観てるほうもしばらく丸藤政権が続いてほしいと思うし、
今まで散々コケにしておいてベルト取り返せないほうが悪い!
丸藤よ、今こそ叫べ! ノアのJrは最強です、と! 今なら誰も文句は言えないよ!