アットウィキロゴ

ノワヲタ名言集 > 発展的な解消

発展的な解消

279 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2009/02/21(土) 09:21:28 ID:S8KA5jREO
ノアが切られたんじゃなくて、ノアが日テレを切り捨てたのが真相とか
有りそうじゃない?

303 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2009/02/21(土) 21:44:26 ID:S8KA5jREO

>>300
本当に日テレでの放送無くなるみたいですね。
発展的な解消ですか。
どこの局がドル箱の放送権獲得するのか注目しています。
水面下での争奪戦が激化していそう。


結局テレ大が一瞬だけ放映権獲得しました

  • ドル箱?
    ノアなんて誰も見ないのにw -- 名無しさん (2009-08-24 01:01:26)
  • 水面下と言うより水没w -- 名無しさん (2011-11-23 00:40:36)
  • 別のハッテンならKBOさんのオハコだよ -- 名無しさん (2011-12-05 09:03:13)
  • 日テレはノアの存在をかなり迷惑がっていたように見受けられたけど? -- 名無しさん (2021-02-15 15:08:36)
  • ノアが日テレを切り捨てたのが真相w発展的解消wwドル箱放送権争奪戦www全てノアヲタの偶像ですな。現実はその後の末路でご承知の通りwwwwww -- 名無しさん (2021-03-08 06:28:30)
  • 打ち切られた後の状況はとても発展的解消には程遠い、しかも日に日に悪化していく落ちぶれズンドコ劇場と化してたけどね -- 名無しさん (2021-03-18 06:36:30)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2021年03月18日 06:36
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。