アットウィキロゴ

ノワヲタ名言集 > 大本営DX関連その3

大本営DX投稿その3

79 : お前名無しだろ : 2010/06/10(木) 06:32:18 ID:yEHWm2nqO
 >>78
 こんなのがいっぱいいてるからノアとノアヲタクはおもろいですよね。
 久々の大本営DX投稿いきますえ(・∀・)ニヤニヤ

 新日本ジュニア
 はっきり言ってがっかりだ。丸藤にやられっぱなし! ほとんどの選手が二回も負けてる。情けない!
 確かに丸藤は強いしヘビーのベルトも巻いているがあまりにも悲しい。
 金本、ライガーは峠を越えてるから仕方ないが他の選手は何やってるのか!
 仮にスーパージュニアの覇者が丸藤を倒しても新日ジュニアの信用は取り戻せないだろう。


 あれっ?ほとんどかあ?また捏・・・(・∀・)ニヤニヤ

80 : お前名無しだろ : 2010/06/10(木) 06:43:33 ID:yEHWm2nqO
 もうひとついきますえ(・∀・)ニヤニヤ

 日本のプロレス界が抱えている問題点
 キング・オブ・スポーツ、ストロングスタイルを掲げる新日本がエンターテイメントを標榜するWWEの選手を重用するのって…。

 何か日本のプロレス界が抱えている問題点の象徴のような気がして。

 総合格闘技やKー1が世間の目に触れる機会が多い現在、プロレスとの違いに気付いていると思う。

 格闘技にない面白さがプロレスにはあるのに、何故そっちに舵取りをしないのだろう?


 重用って常連外人さんでバーナードさんが一人だけ。TAJIRIさんも今のところ終わってるしなあ。
 ノアヲタクアイとノアヲタク脳って(・∀・)ニヤニヤ


  • 本国ではエンタメ寄りなのに各国のスタイルに順応出来るアメプロレスラーの器用さは凄いと思うよ。 -- 名無しさん (2010-06-11 08:44:21)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年06月11日 08:44
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。