アットウィキロゴ

ノア関連トピック > 豪華特典

食玩といろんな意味でいい勝負ですね

715 : お前名無しだろ : 2010/07/20(火) 23:02:57 ID:5mcoGjNb0
 次回大阪大会(9/18(土)大阪府立体育会館第2競技場)
 のチケット先行発売を会場内にて行ないます。
 先行発売にてS席をお買い求めの方には、
 「非売品缶バッジ&缶バッジストラップ」をプレゼントいたします。
 http://www.noah.co.jp/news_detail.php?news_id=2236&td=20100720
 なんという豪華プレゼントだ・・・


  • S席購入特典が販促で配られるべきレベルの缶バッチとか凄いねw -- 名無しさん (2010-08-07 11:13:12)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年08月07日 11:13
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。