189 : お前名無しだろ : 2010/07/06(火) 13:26:53 ID:Id7TjxCeO
久々に大本営DX投稿に来た強烈ちゃんをぶち込むますえ(・∀・)ニヤニヤ
対抗戦
俺も反対派です! 現在ノアvs新日やってますが正直受け身のレベルに試合のレベルが違いすぎる!
ノアは十周年の興行考え上半期丸藤を参戦させ新日興行を盛り上げたけど、反対に新日選手をノアにあげたらどうなる? たぶん試合しても噛み合わず逆に盛り上がらないような?
対新日のメリットはテレビ放送だけ! KENTA選手じゃないけどフリー選手もなしでやれるノア内を活性化してほしいい!
まあ武藤全日もフリー選手の活躍で乗りきってるし今の時代はしょうがないのかな…。
190 : お前名無しだろ : 2010/07/06(火) 13:31:09 ID:Id7TjxCeO
第二弾装填。ぶちこむでえ(・∀・)ニヤニヤ
レベル…が…
ノアと新日本の対抗戦のマッチメイクに賛否両論ありますね。乱発は良くないですがリーグ戦などへの参戦は賛成です。石森もがんばったじゃないですか!
それに引き換え全日本の今度のジュニアのリーグ…いいんですか? 正直名前も知らない選手の集まり…誰が優勝しても一般的には「どうでもいいか」と(涙)
全日本のファンは喜ぶでしょうがプロレスファン全体から見れば…
例えるなら世界的にみた台湾プロ野球のレベル…いつかチャンピオンカーニバルや世界最強タッグもレベルが…と思うと寂しいです。なんか虚しい気分です。
あのお世界的(笑)に見たらジミー・ヤンに比べたらハエちゃんは一般人どすえ(・∀・)ニヤニヤ