580 : お前名無しだろ : 2010/06/28(月) 21:10:03 ID:IJpz3NwnO
大本営DX投稿の地上波でノア戦士を見たいノアヲタクのタマシイレボリューションな主張をぶちこみますえ(・∀・)ニヤニヤ
対抗戦で
秋山と永田の試合が決まりましたね!
しかし、再会とかライバル物語の続きとかではなく、ノアと新日本のメンツをかけて潰しあって欲しいな。
僕的にはドームでのGHCよりその一年後の秋山秒殺の方が印象深いです。
ふたりのパートナーに関しては新日本がKENTAを本気にさせなきゃ。
興味ないとか面白そうなんて言えないようにしなきゃダメだよ。特に田口は。
584 : お前名無しだろ : 2010/06/28(月) 21:18:10 ID:IJpz3NwnO
つーか、ハエちゃんの生え際は既に鍵野さんよりツイキーやったりしてのお(・∀・)ニヤニヤ
ノアヲタクタマシイレボリューションその2いきますえ(・∀・)ニヤニヤ
ドリームタッグ!
ドーム以降高山が新日本に参戦して来ないですね。結局単発で終わりだったんでしょうか?
高山&中邑、高山&真壁組などIWGPタッグをねらっても面白そう!
あとまだ体が動けるうちに秋山&永田組に三大メジャーのタッグベルトを取ってほしい!
それでその下の世代達の壁になってほしいです。
やっぱり永田選手のパートナーは井上、平澤じゃなく秋山準っしょ!