アットウィキロゴ

大本営DX投稿 > 何も光らない

柴田さんじゃないんですから、光らせましょう

654 : お前名無しだろ : 2010/06/29(火) 18:28:26 ID:nAT95RNfO
 パラグアイの密林の珍獣ことノアヲタクの魂の叫び、大本営DX投稿ぶち込むでえ(・∀・)ニヤニヤ

 7・24大阪府立体育館
  中邑&外道vs丸藤&青木。中邑と丸藤は噛み合わないような気がしますね。丸藤の前では何も光らないでしょう!

 つまりハエちゃんは塩なんやな。ノアヲタクもわかるようになったのお(・∀・)ニヤニヤ

659 : お前名無しだろ : 2010/06/29(火) 19:09:17 ID:nAT95RNfO
 >>656
 そら恨み骨髄の新日本プロレスと四天王プロレス(笑)頃の旧全日本、豚踊りしか知らへんからとちゃいますやろか(・∀・)ニヤニヤ

 IWGPタッグタイトルマッチ
  今のIWGPタッグタイトルマッチについてですが、3WAYでやる必要は無いと思います。
  ノアのGHCタッグ王座にしても、全日本の世界タッグ王座、アジアタッグ王座、
  他の団体のタッグ王座も、チャンピオンとチャレンジャーの2チームで行なっているわけですから、
  新日本にはもう少しIWGPタッグ王座の権威を見つめ直してほしいです。


 視野狭すぎや。知識なさすぎや。だっさいのお(・∀・)ニヤニヤ


  • なりふり構わず企画を練らないからノアはダメなんだよw -- 名無しさん (2010-08-09 17:08:56)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年08月09日 17:08
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。