654 : お前名無しだろ : 2010/06/29(火) 18:28:26 ID:nAT95RNfO
パラグアイの密林の珍獣ことノアヲタクの魂の叫び、大本営DX投稿ぶち込むでえ(・∀・)ニヤニヤ
7・24大阪府立体育館
中邑&外道vs丸藤&青木。中邑と丸藤は噛み合わないような気がしますね。丸藤の前では何も光らないでしょう!
つまりハエちゃんは塩なんやな。ノアヲタクもわかるようになったのお(・∀・)ニヤニヤ
659 : お前名無しだろ : 2010/06/29(火) 19:09:17 ID:nAT95RNfO
>>656
そら恨み骨髄の新日本プロレスと四天王プロレス(笑)頃の旧全日本、豚踊りしか知らへんからとちゃいますやろか(・∀・)ニヤニヤ
IWGPタッグタイトルマッチ
今のIWGPタッグタイトルマッチについてですが、3WAYでやる必要は無いと思います。
ノアのGHCタッグ王座にしても、全日本の世界タッグ王座、アジアタッグ王座、
他の団体のタッグ王座も、チャンピオンとチャレンジャーの2チームで行なっているわけですから、
新日本にはもう少しIWGPタッグ王座の権威を見つめ直してほしいです。
視野狭すぎや。知識なさすぎや。だっさいのお(・∀・)ニヤニヤ