アットウィキロゴ

大本営DX投稿 > 老舗の料理屋

ロックアップやグラウンド、ブリッジはノワとは一番縁が遠いと思っていましたが

65 : お前名無しだろ : sage : 2010/08/11(水) 18:17:24 ID:M64MGfULQ
 癌ほもの
 霊を迎える
 お盆かな


 いやあ来年が楽しみやのお。ほな大本営DX投稿ぶちこみまっせえ(・∀・)ニヤニヤ


 今のまま突き進んでほしい
  飲食店に例えると、ドラゲーやDDTは最近のチェーン店の様に接客が良くて、メニューが豊富で居心地よくて若者に受けがイイ。
  ノアは老舗の料理屋のようで、すぐに今の商売方法を取り入れる事は難しい。
  やっぱり下手に真似するより、今のまま突き進んでほしい。
  僕は料理もプロレスも基本がしっかりしたものにしか本当に本当の感動は与えられないと思うから。
  ロックアップ、グラウンド、ブリッジ、やっぱりノア、新日、全日の選手はしっかりした選手が多いです。
  特に(真壁、杉浦、KENTA、丸藤、棚橋、潮崎)など最近の第一線の選手は素晴らしい。
  別にドラゲーを批判はしてません。闘龍門のころから、ずっと見てますから。


 え?ノア戦士のロックアップ?ノア戦士のグラウンド?ノア戦士のブリッジ?
 そんなんあったかのお?(・∀・)ニヤニヤ


  • 例えも何も飲食店開けなかったクセにw -- 名無しさん (2010-08-12 14:31:35)
  • 団体を飲食店で例えるなんて経営者失格なノアに対する皮肉か? -- 名無しさん (2010-08-12 18:50:46)
  • >別にドラゲーを批判はしてません。闘龍門のころから、ずっと見てますから。  「ドラゲーは組体操!ノワのジュニエルはガチ!(キリッ」と言いたいだけなのが良く分かるよ -- 名無しさん (2010-08-13 10:56:01)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年08月13日 10:56
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。