アットウィキロゴ

大本営DX投稿 > 見習ってください

グーパンだめでエルボーorチョップがOKの差は如何に?

971 : お前名無しだろ : 2010/08/16(月) 19:05:11 ID:GnINRVVoO
 大本営DX投稿タイムや。ノアヲタクどものツイキークライマックスいくでえ(・∀・)ニヤニヤ

 潮崎の相手のX
  潮崎の相手のX。自分も川田であって欲しいと思う。
  武藤がそろそろ復帰するらしいけど、今のところ四天王、三銃士世代で第一線で闘えるのは川田だけなので頑張って欲しい。
  そして、秋山は杉浦に勝ってベルトを取り、川田と防衛戦をして欲しい。
  自分は昔から川田ファンだから、川田に勝って欲しいけど、川田越えをする秋山もみたい。


 はい残念でしたあ。ざまあみろ(・∀・)ニヤニヤ

972 : お前名無しだろ : 2010/08/16(月) 19:09:18 ID:GnINRVVoO
 へ?唐突に粗チンって(・∀・)ニヤニヤ

 フリーになって最初の快挙
  コジおめでとう、フリーになって最初の快挙。その勢いでIWGPも取っちゃって下さい。
  永田と中西の不甲斐なさ、もう期待しない。
  真壁は好きだけど新日本の目を覚まさせて欲しい。永田、中西、裕次郎と内藤に負けるの早すぎだよ。
  潮崎と小島に新日本は完敗だね今回。

973 : お前名無しだろ : 2010/08/16(月) 19:12:26 ID:GnINRVVoO
 そしてツイキークライマックスMVPは文句なしにこれや(・∀・)ニヤニヤ

 中邑さんへ
  初めてメールします。私はノアファンです。G1の試合をテレビでみました。

  中邑さんは悪役かもしれないけど、ご自分が不利な状況になるとグーパンチしますがあれは貴方の品位を下げるだけです。

  歴史ある大会で対戦相手にもそして何より高い入場料を払い足を運んでくれたお客さんに対して大変失礼ではないですか?

  三沢さん、小橋さんを見習ってください。

  それで良いとするならば、結局新日本とノアのプロレスという仕事に対する熱の差、だと思います。

  静岡のノアファンより


  • 痛くもないペチペチチョップを相手に喰らってもらて、効いてるフリしてもらうのもよっぽどみっともないけどなw -- 名無しさん (2010-08-17 19:16:18)
  • 大本営DXで言いたい放題のノアヲタwww -- 名無しさん (2010-08-17 19:35:37)
  • その小橋さんもグーパンチ使ってたんだがw -- 名無しさん (2010-09-01 11:47:38)
  • ノアの「〇〇超え」ってのは要は白星回収が目的だからな、格下だとも思ってないだろ -- 名無しさん (2010-09-01 18:35:18)
  • 百歩譲って中邑のグーパンチがいけないとして、なぜ何の脈絡も説明も無く「三沢さん小橋さんを見習え」だの「新日とノアの差」という理屈が出てくるのかがさっぱりわからんなw -- 名無しさん (2010-09-02 13:30:49)
  • 単発のグーパンチよりも「展開に困ったらぺちぺちチョップ連発」「展開に困ったら肘押し付け連発」「展開に困ったらももパッチンキック連発」の方が品位や試合のグレードを下げると思うんだ。 -- 名無しさん (2010-09-02 15:45:59)
  • 天龍のチョップの方が凄かったもんな、胸に跡が残るとかっていうのもあるけど、荒らしの後みたいなイメージがあるからな。小橋のはただ単純にペチペチだから -- 名無しさん (2010-09-02 16:22:39)
  • ぺちぺちと9割エルボーの人と比べらてもねえw -- 名無しさん (2012-06-30 13:38:21)
  • たかだか一発のパンチと要介護者の会場冷え込ませる試合作り、どっちが罪深いかなぁ? -- 名無しさん (2013-11-08 09:11:13)
  • そういえば静岡のプロモーターってノア買うのやめて新日買って浜松でビッグマッチやったんだっけ? -- 名無しさん (2013-12-10 13:01:26)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2013年12月10日 13:01
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。