アットウィキロゴ

ノワヲタ名言集 > プロレスの真髄を見せつけてやってほしい

プロレスの真髄を「教わる」だったら、特に違和感は無いのですが

 772 : お前名無しだろ : 2010/09/26(日) 00:57:41 ID:M6hGzYjT0
  940 :箱舟に乗った名無しさん :10/09/23 21:47:57 ID:U7E8Gp0D
   東郷のコメント
   オレの国内引退まであと九か月。DDTマットを活性化させるのはもちろんだけど
   それと平行して外にも目を向けて行きたい。これまでオレは国内外問わずいろいろな団体に出てきたけど
   一つだけ、まだ上がった事のないでかい所がある。
   そこはどうやら近々ジュニアのタッグリーグ戦をやるらしいな。
   ちょうどいいじゃねえか。引退までに一度は上がってみたいと思っていたとこだ。
   パートナーはGENでもいいけど、せっかく所属になったこともあるし
   DDTの人間を誰か連れて乗り込んでも面白いんじゃないか。
   プロレスリングノア。ディック東郷を上げる勇気はあるか?
   ノアからのいい返事を期待してるよ。
   しかしこんな豪華メンバーのリーグに丸藤が出れないのが本当悔やまれるね。

  941 :箱舟に乗った名無しさん :10/09/24 00:24:58 ID:jhxMf3vL
   >>940
   勝手な推測だけど丸藤が出てればここまでのメンツは
   揃わなかった気がする。

  942 :箱舟に乗った名無しさん :10/09/24 00:50:03 ID:6lMRA3wC
   >>941
   いやーそんなことねーと思うよ
   出し惜しみしている状況ではないし
   ここは素直に喜んでおこうw
   東郷はぜひとも絡んで欲しかったレスラーなんで
   俄然楽しみになったわ

  943 :箱舟に乗った名無しさん :10/09/24 00:58:53 ID:3aK/B4sO
   東郷もう引退か。
   最後の最後になったけど、真のプロレスを経験するのもいいかもしれないな。
   ノアの選手も遠慮しないで、東郷にプロレスの真髄を見せつけてやってほしい。
   そうすれば、思い残すことなく引退できるだろうし。

 775 : お前名無しだろ : 2010/09/26(日) 01:05:37 ID:B241YRwEO
  >>772
  東郷に真のプロレスを体験させてやるとか。

  何この上から目線。
  逆だろ。

 776 : お前名無しだろ : 2010/09/26(日) 01:18:14 ID:l+3q8RUEO
  >>771
  自分より遥かにアマでの実績がある杉浦が、苦戦したのを見てないのかあの豚。

  >>775
  むしろ東郷よりプロレス上手い奴は
  日本には数えるほどしかいないのに


  • 東郷さんにプロレスの真髄を御教授していただく なら分からんでもない -- 名無しさん (2010-09-28 09:35:12)
  • 今やDDT以下のくせにwww -- 名無しさん (2012-06-27 22:52:25)
  • マスターオブセントーンに上がってもらえるんだから土下座して迎えろや -- 名無しさん (2013-01-12 08:54:11)
  • DDTと同じ会社で階級がはるか下のイチ事業部になったのも何かの運命かな?w -- 名無しさん (2021-02-14 06:31:34)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2021年02月14日 06:31
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。