173 : お前名無しだろ : sage : 2010/09/26(日) 21:40:36 ID:C3fKmLEf0
ただいま
観戦レポートやら写真やらいる?
>>146とけっこう被ってるけど
197 : お前名無しだろ : sage : 2010/09/26(日) 21:59:53 ID:C3fKmLEf0
まとめサイトに写真うpしときましたw
208 : 猫君主 ◆/w4cnCE62w : sage : 2010/09/26(日) 22:10:13 ID:FbXaBhVi0
>>197
乙です。
YFCの行列は詳しくは撮影できませんでしたか。
212 : お前名無しだろ : sage : 2010/09/26(日) 22:14:04 ID:C3fKmLEf0
>>208
流石に気まずいんでw
あの脇の遊歩道に続いてましたよ。
2Fの喫煙所(バルコニー)から見える範囲に、ずっと行列がありましたw
開演直前ですらそんな感じでした。
248 : お前名無しだろ : sage : 2010/09/26(日) 22:38:56 ID:C3fKmLEf0
ちなみにスープレックスのときにちゃんとブリッジが出来てるのは中嶋くんだけでした。
ジャーマンが得意なはずの谷口による超不恰好な連続ジャーマンには場内失笑w
KENTAも杉浦も崩れてたなぁ
あと、小川の身体酷いね。志賀・田上レベルの貧相さだった。
255 : お前名無しだろ : sage : 2010/09/26(日) 22:44:29 ID:C3fKmLEf0
花道から場外へのバイソン・テニエルでヨネがKOされたんだけど
レフェリーが直後にバイソンのKO勝ちにしたんだよね。場外なのにいいの?
その後、ヨネが場外で起き上がれなくてセコンドやレフェリーが慌ててたんだけど
リング下からすぐに担架を見つけれずにあたふたしてて、場内が微妙な空気に…
ちなみに花道→場外への技は今日だけで3回もありました。
267 : お前名無しだろ : sage : 2010/09/26(日) 22:52:12 ID:PEEZl2eRO
まさかのガチKOで米山さん欠場だったらいいのにね
270 : お前名無しだろ : sage : 2010/09/26(日) 22:56:26 ID:C3fKmLEf0
メインは、煽りVがありました。
潮崎はシングル3戦して棚橋と中邑に勝って実績を積んだ!みたいな内容がありましたが
負けた健介戦は何故かスルー…勿論G1で小島・永田に負けたこともスルー
ちなみに、入場の際に流れるプロモが潮崎のはカラオケの映像ばりのチープさw
試合に関しては潮崎は酷かったです。杉浦の安定感が際立ってしまった。
目測を誤ったフライングショルダー(蛙飛びみたいw)やコーナーに逆さ吊りにしてのチョップ
更に多聞と練習した肩固めも浸透してないのか場内が静まり返ってしまいました。
>>267
それはそれで、三沢の死から何を学んだんだって感じですけどね。
本当、断崖式に頼るのは止めて欲しいです。
449 : お前名無しだろ : 2010/09/27(月) 00:00:41 ID:wp5bnEfnO
帰ったでえ。さすがに携帯のバッテリーがのおなってのお。
いやあスレの進行が早いのお。
珍獣MVPは火病の発作を起こしながら「豪!」「豪!」シャウトする花道側最前のおっさんやな。
スタンドでは粗チンスレとまんまの「豪愛してるぞ!!」が聞けたのも収穫やったな(・∀・)ニヤニヤ
【武道館もガラガラ2010 その3】に続く