アットウィキロゴ

ノア関連トピック > 武道館もガラガラ2010 その2

試合後その1

173 : お前名無しだろ : sage : 2010/09/26(日) 21:40:36 ID:C3fKmLEf0
 ただいま
 観戦レポートやら写真やらいる?

 >>146とけっこう被ってるけど

197 : お前名無しだろ : sage : 2010/09/26(日) 21:59:53 ID:C3fKmLEf0
 まとめサイトに写真うpしときましたw

208 : 猫君主 ◆/w4cnCE62w : sage : 2010/09/26(日) 22:10:13 ID:FbXaBhVi0
 >>197
 乙です。
 YFCの行列は詳しくは撮影できませんでしたか。

212 : お前名無しだろ : sage : 2010/09/26(日) 22:14:04 ID:C3fKmLEf0
 >>208
 流石に気まずいんでw
 あの脇の遊歩道に続いてましたよ。

 2Fの喫煙所(バルコニー)から見える範囲に、ずっと行列がありましたw
 開演直前ですらそんな感じでした。

248 : お前名無しだろ : sage : 2010/09/26(日) 22:38:56 ID:C3fKmLEf0
 ちなみにスープレックスのときにちゃんとブリッジが出来てるのは中嶋くんだけでした。
 ジャーマンが得意なはずの谷口による超不恰好な連続ジャーマンには場内失笑w
 KENTAも杉浦も崩れてたなぁ

 あと、小川の身体酷いね。志賀・田上レベルの貧相さだった。

255 : お前名無しだろ : sage : 2010/09/26(日) 22:44:29 ID:C3fKmLEf0
 花道から場外へのバイソン・テニエルでヨネがKOされたんだけど
 レフェリーが直後にバイソンのKO勝ちにしたんだよね。場外なのにいいの?
 その後、ヨネが場外で起き上がれなくてセコンドやレフェリーが慌ててたんだけど
 リング下からすぐに担架を見つけれずにあたふたしてて、場内が微妙な空気に…

 ちなみに花道→場外への技は今日だけで3回もありました。

267 : お前名無しだろ : sage : 2010/09/26(日) 22:52:12 ID:PEEZl2eRO
 まさかのガチKOで米山さん欠場だったらいいのにね

270 : お前名無しだろ : sage : 2010/09/26(日) 22:56:26 ID:C3fKmLEf0
 メインは、煽りVがありました。
 潮崎はシングル3戦して棚橋と中邑に勝って実績を積んだ!みたいな内容がありましたが
 負けた健介戦は何故かスルー…勿論G1で小島・永田に負けたこともスルー
 ちなみに、入場の際に流れるプロモが潮崎のはカラオケの映像ばりのチープさw

 試合に関しては潮崎は酷かったです。杉浦の安定感が際立ってしまった。
 目測を誤ったフライングショルダー(蛙飛びみたいw)やコーナーに逆さ吊りにしてのチョップ
 更に多聞と練習した肩固めも浸透してないのか場内が静まり返ってしまいました。

 >>267
 それはそれで、三沢の死から何を学んだんだって感じですけどね。
 本当、断崖式に頼るのは止めて欲しいです。

449 : お前名無しだろ : 2010/09/27(月) 00:00:41 ID:wp5bnEfnO
 帰ったでえ。さすがに携帯のバッテリーがのおなってのお。
 いやあスレの進行が早いのお。
 珍獣MVPは火病の発作を起こしながら「豪!」「豪!」シャウトする花道側最前のおっさんやな。
 スタンドでは粗チンスレとまんまの「豪愛してるぞ!!」が聞けたのも収穫やったな(・∀・)ニヤニヤ

【武道館もガラガラ2010 その3】に続く


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年09月28日 10:15
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。