233 : お前名無しだろ : 2010/09/20(月) 02:04:09 ID:0Obf/l2r0
選手も他団体参戦もないビッグマッチw
さて、小学生がトークショーに3000円も出すかよw
http://www.noah.co.jp/news_detail.php?news_id=2344&td=20100918
しかも、21時から
234 : お前名無しだろ : sage : 2010/09/20(月) 02:11:00 ID:Z0HNsv050
>>233
反社会的ですらあるなw
>>232
基本的に魅力溢れるノワ戦士がどんな試合形式で誰と戦おうと
有名格闘家と異種格闘技しようと糞カードに変わりはないから
236 : お前名無しだろ : sage : 2010/09/20(月) 02:43:23 ID:EUE2glle0
日時 9月18日(土)受付21:00~ イベント21:30~(予定)
会場 大阪市内にて
※参加者のみにお知らせいたします
参加選手 潮崎豪、石森太二、リッキー・マルビン、谷口周平、青木篤志
会費 ・一般 6,000円
・小学生 3,000円
・FC会員 5,000円
ワロタwww
21:30開始な上に、小学生からも3000円とるってwww
よい子はもう寝る時間じゃないですかwww
つか、どう考えても会費高すぎだろ
それになんなんだよ、このまるで華のない参加予定の面々は・・・
ノワだけは銭ゲバ!!