アットウィキロゴ

ノア関連トピック > 小学生3000円

YFC券は無いんですかね

233 : お前名無しだろ : 2010/09/20(月) 02:04:09 ID:0Obf/l2r0
 選手も他団体参戦もないビッグマッチw

 さて、小学生がトークショーに3000円も出すかよw
 http://www.noah.co.jp/news_detail.php?news_id=2344&td=20100918
 しかも、21時から

234 : お前名無しだろ : sage : 2010/09/20(月) 02:11:00 ID:Z0HNsv050
 >>233
 反社会的ですらあるなw

 >>232
 基本的に魅力溢れるノワ戦士がどんな試合形式で誰と戦おうと
 有名格闘家と異種格闘技しようと糞カードに変わりはないから

236 : お前名無しだろ : sage : 2010/09/20(月) 02:43:23 ID:EUE2glle0
 日時 9月18日(土)受付21:00~ イベント21:30~(予定)
 会場 大阪市内にて
 ※参加者のみにお知らせいたします
 参加選手 潮崎豪、石森太二、リッキー・マルビン、谷口周平、青木篤志
 会費 ・一般 6,000円
 ・小学生 3,000円
 ・FC会員 5,000円

 ワロタwww
 21:30開始な上に、小学生からも3000円とるってwww
 よい子はもう寝る時間じゃないですかwww
 つか、どう考えても会費高すぎだろ
 それになんなんだよ、このまるで華のない参加予定の面々は・・・

 ノワだけは銭ゲバ!!


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年09月28日 10:51
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。