アットウィキロゴ

大本営DX投稿 > 逃げるな新日Jr.

いろんな意味でピュアですね

388 : お前名無しだろ : 2010/09/15(水) 22:24:12 ID://WSukCbO
 ノアヲタクの隠しきれないくやしさ溢れる大本営DX投稿ぶちこむでえ(・∀・)ニヤニヤ

 逃げるな新日Jr.
  新日とノアの対抗戦は、新日がJr.タッグ獲ったけどノアのJr.タッグリーグに出ないって、金本とタイガーは勘違いしてないか?
  丸藤にあれだけ負けて新日Jr.の権威はどん底に落ちてる状況なのに。
  新日Jr.の権威を取り戻すにはリーグ戦に出て優勝する他に無い。
  逃げるな新日Jr.!!

  新日本ファンより

397 : お前名無しだろ : 2010/09/15(水) 22:34:12 ID://WSukCbO
 もういっちょいくでえ。なんで決起軍を失敗させた卑劣な裏切り者おもら死が出てくるかようわからんけどな(・∀・)ニヤニヤ

 新世代軍
  ヤジも酷かったらしいが、諏訪魔のマイク投げ。。。あれは頂けないです。

  まず謝罪する事が大事。
  それにしても新世代軍ってまだ結成して一年も経ってないでしょ。

  まだ新世代軍としての存在感が低いうちから、解散するのはどうかと思う。
  かつて三沢さんが全日本プロレスで結成してた超世代軍と比べたら、
  申し訳ないけど選手個々の力、軍としての存在感、天と地ぐらいの差があります。
  新世代軍は継続したままで、選手同士闘っても別に構わないし、そのほうが選手個々の力のレベルアップに繋がると思います。

  厳しい意見かもしれませんが、プロレスファンの一人の意見として書かせてもらいました。


  • 逃げるなで負けブック飲まされたらひとたまりもないけどなw -- 名無しさん (2010-09-28 14:46:03)
  • 成りすましはノアヲタの必須スキルですねw -- 名無しさん (2010-09-28 20:56:50)
  • 金本タイガーからしたらなんで丸藤欠場中なのにベルト取らされたの?って感じだろうなw -- 名無しさん (2010-10-02 19:41:11)
  • 普通に元気に毎日試合してるのに「逃げるな」ってw -- 名無しさん (2010-10-03 07:49:47)
  • ノアオタは現実から逃げてるくせに -- 名無しさん (2010-10-03 21:25:24)
  • 決起軍なんて決起してないからという理由で馬場に解散させられた情けない軍団だろ -- 名無しさん (2010-10-04 03:05:56)
  • 決起軍を凄い軍団だと思ってたのか?ずいぶん都合のいい記憶だな、俺には嫌がらせにしか聞こえないけど -- 名無しさん (2010-10-04 06:55:26)
  • 最後の「新日本ファンより」で笑ってしまうw -- 名無しさん (2011-12-04 19:06:42)
  • 逃げてるのはKETNAだと思うw -- 名無しさん (2011-12-05 22:20:53)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2011年12月05日 22:20
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。