アットウィキロゴ

大本営DX投稿 > 黄金時代到来

皆さん如何ですか

222 : お前名無しだろ : sage : 2010/08/30(月) 21:52:03 ID:QJwXAIknQ
 おかしのようにスウィートな大本営DX投稿ぶちこむでえ(・∀・)ニヤニヤ

 潮崎挑戦!
  いろんな意見あるけど俺も健介、真壁に負けてるのに挑戦はおかしと! この夏、棚橋、後藤、中邑に勝って成長した言え
  ノア内に三人より強く倒さなきゃいけない人いっぱいいますよ!
  今のプロレス界は団体が推して創るエースが多いけど潮崎選手は将来あるんだし
  もっともっと外敵、内部と戦って鍛え、団体がつくるエースじゃなく実力でファンが認める真のエースになってほしい!
  そして何年後になるかわからないが小橋とのシングルを期待してます!

 癌ほもに何年後はあるのかのお?(・∀・)ニヤニヤ

527 : お前名無しだろ : sage : 2010/09/04(土) 21:33:22 ID:jNDLX0rgQ
 大本営DX投稿も負けてへんでえ。自分に泥酔が行き過ぎて皆さんなんて呼びかけ付きなんやで(・∀・)ニヤニヤ

 黄金時代到来
  KENTA、鼓太郎、丸藤、金丸。丸藤の復帰が待たれるが、この四人がそろえば、きっとNOAHジュニアに黄金時代が訪れる。
  現時点で四人の実力はほぼ横一線だと思う。
  丸藤がスタイルの違いと、今までに得た栄冠で頭二つ三つ抜けてるかもしれないけど、実際にはそんなに大差はないと思う。
  さらに青木、マルビン、石森、平柳といて、新日本プロレスのジュニアとも闘っているので、NOAHのジュニアは面白くなるのは間違いない。
  これからのNOAHジュニアに、特に鼓太郎にはかなり期待している。
  三沢さんの技を受け継いでるし、意識、精神面も変わったようなので。皆さん、NOAHジュニアを見逃さないほうがいいです。
  後々語り継がれる時代が幕を開けるはず。


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年09月28日 13:08
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。