795 :お前名無しだろ:2011/05/28(土) 22:09:54.15 ID:7UiXMQ8N0
本日の現地組です
仕事の付き合いでしょうがなく行ってきました
会社は両手片足ほど協賛金打たされたようです
社員およびその家族を動員しましたんで、半ば強制観戦です
お通夜でのお経のようにリング上の音だけが会場に響いてましたが
試合終わる度にまばらな義理拍手
他の方の書き込みにあるような臭いは気になりませんでしたが
非常に寒かったです
アフターの懇親会(会費制)はさすがに遠慮しました
会場は満席で900くらいだったと思います
客層はほとんど毎度の見たような顔でした
顔馴染みと顔合わせると苦笑いと溜め息
2/3程埋まってたみたいです
ほとんどが私みたいな立場かその家族ですね
一般来場者が1割くらいでしょうか?
今帰宅したんですが、嫁さんからはかなり文句言われました
寒すぎる、時間の無駄と
また愚痴られながら、今から晩飯です
807 :お前名無しだろ:2011/05/28(土) 22:25:03.81 ID:inNtGFAW0
795 お疲れ様でした。少しでも見所があれば良かったのですが・・・ 実質社命とあれば断れないのは宮仕えの辛い所ですな。 明日はご家族の方にとりましても、よい日になるよう祈念しております。
838 :お前名無しだろ:2011/05/28(土) 23:35:05.20 ID:K95gMSdh0
807
795が宮内庁の職員って何でわかるんだよ。おまえ>>795の自演だろ?