水増しへの言い訳
331 :お前名無しだろ:2011/08/06(土) 21:35:59.08 ID:GD9HTugkO
消防法はアリーナをパイプイスを含めない数字だからな。
それくらい勉強しとけよ。
東京ドームだってスタンド席だけが定数になってるはずだよ。
335 :お前名無しだろ:2011/08/06(土) 21:42:51.47 ID:SscMFsvU0
331
新宿フェイスは、立ち見の数まで消防法で決まってる
絶対にその数しか入れない。
歌舞伎町火災の影響で、管轄の消防署が凄くうるさい。
フェイスとかよくいってる奴なら、お馴染みの話。
336 :お前名無しだろ:2011/08/06(土) 21:43:31.50 ID:PJGQAckL0~
331
337 :お前名無しだろ:2011/08/06(土) 21:43:32.02 ID:pCzopqVC0
331
消防法でアリーナにどの割合で席を配置するか知ってたらそんな寝言は言わないんだけどなw
340 :お前名無しだろ:2011/08/06(土) 21:59:13.46 ID:GD9HTugkO
新宿フェイスはビルのテナントだからな。
一戸建て会場と比較するのはバカすぎるだろ(笑)(笑)
341 :お前名無しだろ:2011/08/06(土) 22:00:23.74 ID:SscMFsvU0
331
見つけてきた。
消防法の定員の算出方法
定員数の厳守は消防法施行令の「第一条の二第四項」で決められてる
342 :お前名無しだろ:2011/08/06(土) 22:03:04.84 ID:SscMFsvU0
340
馬鹿か?消防法では「用途目的」で決められてる。
平屋の「劇場」とビルの「劇場」で
適用法規が変わるとでも思ってるのか?
ノアヲタ
352 :お前名無しだろ:2011/08/06(土) 22:19:49.25 ID:GD9HTugkO
一戸建てはフロント含めた総面積。ビルの一部はフロア面積なんだよ。
ちなみに新日本プロレスさまも1800人入ってるよね(笑)
353 :お前名無しだろ:2011/08/06(土) 22:23:31.02 ID:5tE3yXnS0
新日はディファ1800人発表しないよ昔900人発表してなんやかんや言われた時に
1200人の会場に6~7割なので900人発表しましたがなにか?ってケロ言ってたよねw
つまりノアだけは聖地(笑)なのに大幅水増し
355 :お前名無しだろ:2011/08/06(土) 22:26:00.92 ID:ZCeoPyN5O
352
▼新日本(6月3連戦は仕様が異なる)
5/28 有明大会(900人)満員
6/7 有明大会(750人)
6/8 有明大会(750人)
6/21 有明大会(350人)満員
6/22 有明大会(300人)
6/23 有明大会(400人)超満員
7/8 有明大会(730人)
356 :お前名無しだろ:2011/08/06(土) 22:31:12.93 ID:ZCeoPyN5O
ついでに
ヨイショっと
▼ノア
1/8 有明大会(1000人)
SEM★2/8 有明大会(180人)
2/23 有明大会(220人)
6/11 有明大会(1400人)
8/6 有明大会(1800人)超満員
1400人入れてノーマークとはどういう仕様だ?
359 :お前名無しだろ:2011/08/06(土) 22:33:37.55 ID:SXb9hR8M0
356
6/11は700人仕様。
それなのになぜか1400人と発表。
361 :お前名無しだろ:2011/08/06(土) 22:37:09.71 ID:ZCeoPyN5O
359
おそらくノアの本拠地だけにノアのヤツしか知らない隠しボタンを押したら2階席がウィーンと出てくるんだろうな
最終更新:2011年08月10日 19:21