826 :お前名無しだろ:2011/09/14(水) 23:58:18.76 ID: あ~あ、派手にバラ撒かれてるよw
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e118418719
(証拠画像)http://0bbs.jp/noah-gara/124/
850 :お前名無しだろ:2011/09/15(木) 09:43:38.95 ID: 新潟はヨネの講演会が強いとかなんとかって
話だったけど、結局バラ撒きで客集めてるんだなW
857 :お前名無しだろ:2011/09/15(木) 10:53:34.19 ID: >>826
あの伝説の田上祭り一挙19枚出品より多いのかよw
ジミーちゃんに教えてあげないとな
・そして、この件をジミー鈴木に教えた人がいる。
ジミー鈴木の復活Blogより
http://blog.livedoor.jp/jimmysuzukiusa/archives/51659235.html#comments
1. NG September 16, 2011 14:43
こんにちは
以前、クーポンサイトでチケットがバラまかれていたノア新潟大会ですが、
今回は10月の大会のチケットが、一挙22枚半額即決で出品されています
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e118418719
クーポンと同じく、この出品も新潟後援会の関係者なんでしょうか?
いつまでこんなバラまきを続けていくんでしょうか
こんなことをするなら、最初からチケットを低額に設定すべきですよね
・ジミー鈴木の1へのレス
デパートの「バーゲン屋さん」って知ってます?
高い値札をつけて割引して売る。お得と思わせて売る商法です。
もしノアも同じ方法を使っているのなら、マーケティングを勉強したのかもしれませんね。