アットウィキロゴ

ノア関連トピック > モハメド・ヨネ後援会はもう疲れましたw

826 :お前名無しだろ:2011/09/14(水) 23:58:18.76 ID: あ~あ、派手にバラ撒かれてるよw

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e118418719

(証拠画像)http://0bbs.jp/noah-gara/124/

850 :お前名無しだろ:2011/09/15(木) 09:43:38.95 ID: 新潟はヨネの講演会が強いとかなんとかって

話だったけど、結局バラ撒きで客集めてるんだなW

857 :お前名無しだろ:2011/09/15(木) 10:53:34.19 ID: >>826

あの伝説の田上祭り一挙19枚出品より多いのかよw

ジミーちゃんに教えてあげないとな

・そして、この件をジミー鈴木に教えた人がいる。

ジミー鈴木の復活Blogより

http://blog.livedoor.jp/jimmysuzukiusa/archives/51659235.html#comments

1. NG September 16, 2011 14:43

こんにちは

以前、クーポンサイトでチケットがバラまかれていたノア新潟大会ですが、

今回は10月の大会のチケットが、一挙22枚半額即決で出品されています

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e118418719

クーポンと同じく、この出品も新潟後援会の関係者なんでしょうか?

いつまでこんなバラまきを続けていくんでしょうか

こんなことをするなら、最初からチケットを低額に設定すべきですよね

・ジミー鈴木の1へのレス

デパートの「バーゲン屋さん」って知ってます?

高い値札をつけて割引して売る。お得と思わせて売る商法です。

もしノアも同じ方法を使っているのなら、マーケティングを勉強したのかもしれませんね。

名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2011年09月17日 14:05
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。