870 :お前名無しだろ:2011/09/15(木) 16:33:40.94 ID:
立ち飲み屋のブログ見てたら、飾ってある丸藤のマスクが盗まれたんだな
ノアオタには盗人もいるのかよ・・・
ttp://ameblo.jp/zetto1230/entry-11007584939.html
880 :お前名無しだろ:2011/09/15(木) 19:01:36.57 ID:
ウルトラセブンのマスクも盗まれたらしいが、
丸藤マスクには値段つかないだろうしなぁ、ファンの仕業かなぁ
932 :お前名無しだろ:2011/09/16(金) 07:14:17.22 ID:
マスク泥棒だけはガチ
【問題のブログ・のらりくらり~ Z的要素より】
2011-09-05 17:56:07
ご来店選手 パート4 *追記*
*追記*
この日に チャンピオンベルトの横に飾ってあった 丸藤さんのマスク…
盗まれてしまいました
こういう事があると、せっかく来ていたお客さんに自由に触って頂きたいと思っている物も、ケースに入れたりで 眺めるだけになってしまったり、貴重な物が ドンドン展示されなくなってしまいます…
何より、選手の方も良い気持ちにはならないと思います。
なので、今後は こういう事がないように こちらも注意すると共に、皆様のお力添えもよろしくお願いしたいと思います。
手前勝手では ございますが、よろしくお願い致します 。