アットウィキロゴ

ノア関連トピック > KENTAのこんにゃくコント(完結編)

KENTAの選手会興行出る・出ない問題のその後 

‐10月23日後楽園ホール大会のファンのTwitterによれば、

455 :お前名無しだろ:2011/09/23(金) 13:38:59.47 ID: 

KENTAが太二からgo2で勝ち。KENTAは改めて「選手会興行には出ない。カード変更しておけよ」っと…( p_q) 杉さまがKENTAがはけたあと、「チケット売れねぇんだよ」

504 :お前名無しだろ:2011/09/23(金) 14:43:25.04 ID: 

高山さんが負けた。KENTAが挑戦表明。豪君が、選手会興行出ないなら挑戦資格ない。。。ん?これはKENTA選手会出るねw

やっぱりね、、KENTA出るってさ♪ 杉さまチケット売れてよかったねw KENTAがマイクとった時点でこんな感じだとは思ったけど… んーなんだかなぁ

‐このやりとりを生温かく見守ったガラスレメイツの総意

514 :お前名無しだろ:2011/09/23(金) 14:50:24.82 ID:

KENTAのKは蒟蒻のK

‐さらに公式HPによると、

http://www.noah.co.jp/news_detail.php?news_id=3350

「Shiny Navig.2011」最終戦 9月23日(祝・金)後楽園ホール大会試合終了後 各選手コメント

■メインイベント終了後、リング上

<KENTA>おい、うちのボスがやられて黙っているのは無理だ。次、俺にいかせろ。

<潮崎>おい、KENTA。選手会出ないんだろ?それに出ないやつは挑戦はさせられないな。おい、KENTA、杉浦、意味のある試合がしたいって言っていたな?「杉浦対KENTA」挑戦者決定戦でいいんじゃないか?

<杉浦>良い案だ!永源さんいいですか?永源さんが良いならいいんだよ!

<KENTA>やってやるよ。てめえと!

<杉浦>ありがとう。君もチケット売りに行かないか?

<KENTA>行くか、バカ!

<潮崎>選手会、お楽しみに

‐結論。「KENTAのKはコンニャクのK」

名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2011年09月24日 12:10
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。