336 :お前名無しだろ:2011/10/14(金) 15:40:29.97 ID:o7vD89890
>>333
鶴田派だが、ハンセンDVDは絶対買うけどな。
それに買うまでもなく、内容はわかる。
>昭和55年1月18日 諫早市体育館 スタン・ハンセン vs 長州力
(←ノーカット収録&初DVD化)
この試合の長州、まさにボロ雑巾。ハンセンに一方的にいたぶられ、
ラリアートで半KOされたところを、無理矢理ひきずり起こされ、
ブルドッキングヘッドロックまで食らい、無残に分殺される。
337 :お前名無しだろ:2011/10/14(金) 16:04:11.60 ID:7XIFkFkZ0
>>336
そうかwwじゃあ次のことは容易に確認できる筈だよね??
・DISK1 10:25はどんなシーンなのか?
・DISK1 22:22はどんなシーンなのか?
・DISK2 09:12はどんなシーンなのか?
・DISK3 15:36はどんなシーンなのか?
・DISK3 30:45はどんなシーンなのか?
勿論僕もまだ知らないけど
君の報告を楽しみに待っているよ
逃げたら鶴ヲタはやっぱりハッタリばっかで
口先だけのヘタレだという事実がまた積み重なるから頑張ってねww
341 :お前名無しだろ:2011/10/14(金) 16:45:57.08 ID:o7vD89890
>>337
あんた何か活動(?)の目的を間違えてないか?
鶴田派が貧乏なのを証明して何の得があるんだよ。
っていうか、アンチにはもはや、そんな活動目標しか
残されていないのかね。
せめてDVDの内容で議論しろよ。
最終更新:2011年10月15日 11:57