アットウィキロゴ

ノア関連トピック > 東日本大震災義援金募金(その4)

プロレスリングノアが領収証を一括公表

公式HPのPDFでまとめて公表されたことで矛盾していると論議になる。

その1はこちら

http://www28.atwiki.jp/noah_gara/pages/526.html    

その2はこちら

http://www28.atwiki.jp/noah_gara/pages/527.html

その3はこちら

http://www28.atwiki.jp/noah_gara/pages/528.html

 

プロレスリングノア公式HP

東日本大震災義援金についてのご報告と御礼

http://www.noah.co.jp/news_detail.php?news_id=3838

 

92 :お前名無しだろ :2012/03/11(日) 01:16:28.61 ID:wxnIgJtZ0

>>86

906 :お前名無しだろ ::2012/03/10(土) 20:22:33.71 ID: nmHS09sc0

この受領書って納金毎に発行されるんでしょ?

5月と10月って結構離れてるけど、連番になることってありえるの?

907 :お前名無しだろ ::2012/03/10(土) 20:29:51.31 ID: sG8X1bd80

>>906

入金後に申請する事も出来るようですが

ただ、その場合は入金した日を指定して受付番号を取るようなんだけど...

https://gienkin.jrc.or.jp/

同じ日の入金を分割し受領書の発行はできるようです。

>>892のような受付番号かと。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/l4/Vcms4_00002625.html

 

264 :86 :2012/03/11(日) 14:42:30.94 ID:QJ9Xs3i80

>>92

震災からちょうど1年なので赤十字のHPから事前登録・分割設定で募金してみたんだが

分割設定

○受領証送付用の住所を複数件登録(受領証を複数の住所に送付するため)

○募金金額を複数枚の受領証に分けて掲載(例:「○○本店10000円、△△支部5000円」 のように金額を分けて発表する場合に利用かな)

結論

・左上の「10TH-000000(7桁の数字)」というのは受付番号だと判明。ちなみに今は0330000番代だった(登録完了後に判明、メールで詳細が送られてきた)

・分割設定は送付先や募金金額を複数件登録するための機能(どんなにあがいても1件の振込みにしか対応していないよ)

・日付に関しては一切設定出来なかった

・振込み後登録に関しても同じ仕様

あれあれ、ノアの受領証の受付番号は「10TH-0048111」で小さい上に枝番が付いているなあ

更に日付が違うなんて不思議な事もあるんだなあ(・∀・)ニヤニヤ

 

344 :お前名無しだろ :2012/03/11(日) 16:33:53.13 ID:iTUDynXQP

>>336 こんなんでいいかと 通常例の名前はモザイクしたほうがいいかも

ソース 左ノア 右通常例

http://s1.gazo.cc/up/s1_16927.jpg

443 :お前名無しだろ :2012/03/11(日) 18:07:40.76 ID:M78VgBZY0

例えば、連番の(-1~5号)までの義援金をちゃんと義援金だけ振り込んで受領書は請求してなかったとして

最近になって受領証をHPに載せるために1~5号の受領書を一括請求したら、この連番になりそうなんだが

日付はちゃんと入金しているなら金融機関のデータがあるから、それと照らし合わせればできるしね

しかし疑問は残るんだよな、7月分と12月ぶんは連番じゃなく、まったく違う受付番号になってるんだよなw

 

名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年03月12日 16:47
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。