300 :お前名無しだろ:2009/08/15(土) 22:39:07 ID:ao2+RVMz0
頭にタオルを捻じり鉢巻のように巻いて
汗かきながらペンを走らせる・・・
「ここで俺がチョップを決めて、握りこぶし。
ラリアットで一気に決める・・・ヨシできた!」
399 :お前名無しだろ[sage]:2009/09/06(日) 21:58:10 ID:yg8lJrOLO
勝ちブックおじさん控え室にて…
頭にタオルを捻り鉢巻きのように巻いて、汗を書きながらペンを走らせるッ!
「試合開始後15分起ったら、俺と武藤は場外へムーブ
お互いの膝を労り合いながら、2人でじゃれている間に
リング上の田上が高山にフォール取られておしまい。
ヨシ出来た!」
611 :お前名無しだろ:2009/10/14(水) 10:57:52 ID:hx6dvqKK0
勝ちブックおじさんの控え室にて…
頭にタオルを捻じり鉢巻のように巻いて
汗かきながらペンを走らせるッ!
「ここで俺がマシンガンチョップを決めて、握りこぶし
超低空ハーフネルソンでヨレヨレになった相手を、
豪腕ラリアットで一気に決める・・・ヨシできた!」
96 :お前名無しだろ[sage]:2009/11/09(月) 03:45:00 ID:FUr+Yqmu0
勝ちブックおじさんの控え室にて…
頭にタオルを捻じり鉢巻のように巻いて
汗かきながらペンを走らせるッ!
「ここで俺がテキサスクローバーホールドを決めて、握りこぶし
オレンジクラッシュでヨレヨレになった相手を、
ムーンサルトプレスで一気に決める・・・ヨシできた!」
121 : お前名無しだろ : 2010/01/05(火) 23:39:43 ID:oO6EqH0x0
大丈夫、今頃勝ちおじは頭にタオルを捻り鉢巻のように巻いて
汗かきながらペンを走らせてるから
「右肘再手術後、病室にて握りこぶしでアピール
退院後、またドーム復帰戦開催して勝ちブックで大勝利っと…
ヨシ、出来た!」