338 :お前名無しだろ:2009/02/14(土) 02:46:12 ID:1KdbDzE5O
テレビ問題でノア内が活性化して面白くなったな。結局中継存続だし、万々歳じゃねーか。
四年かかってようやく見れるレベルに戻った新日本と、わずか数ヶ月では再び盟主の道を進むノア。
ノアアンチの皆さんは歯軋りですか(笑)
340 :お前名無しだろ:2009/02/14(土) 08:49:13 ID:1KdbDzE5O
日テレから正式に打ちきりのアナウンスあったか?
他の番組で打ちきり決まってるものはすでに発表されてるぞ。
三月いっぱいで終わるならもうとっくに公式に発表されてないと。
むしろ、存続なら改めてアナウンスする必要もなく淡々と予定評が更新されるわな。
卑屈な発言はプロレスファンとは思えないなぁ(笑)
361 :お前名無しだろ:2009/02/17(火) 18:11:03 ID:87yfmg5GO
ノアの地上波放送打ち切りはガセだと確定したわけだけど、オマエらはどう責任を取る気なの?????
420 :お前名無しだろ:2009/02/18(水) 00:33:40 ID:+wZN0gL5O
ノア中継継続らしいですね。
このスレのアンチノアの皆さん、ムダな活動ご苦労さまでしたwww
571 :お前名無しだろ:2009/02/19(木) 18:02:48 ID:9NhjwKiK0
4月以降放送確定!です
おまえらどう責任取るんだ? 天下取ったみたいな珍日円天ヲタ群達よ
と言う訳で、責任を取ってこのWikiを作成しましたw