アットウィキロゴ

ノワヲタ名言集 > ぬか喜び君その2

ぬか喜び君パート2

689 :お前名無しだろ:2009/02/12(木) 00:40:06 ID:tih3KUY20
日テレの4月、5月の放送スケジュール更新
http://www.ntv.co.jp/noah/

691 :お前名無しだろ:2009/02/12(木) 02:38:20 ID:rn63Q7h+0

>>689
カメムシ涙目w
もともとの報道が「検討」ってレベルだったしね
まぁそんな話題が出るってだけでも新日と同レベルって意味で恥じるべきなんだが

698 :お前名無しだろ:2009/02/13(金) 00:34:49 ID:20Xykoxq0

>>694
ほんと馬鹿なんだなぁw なんで日テレのページにG+の日程書くんだよw
日テレが経営してるだけで別の局なんですよ?

それに>>693もひどいな
まぁ、現時点では正式な発表が一切無いから終わりとも存続ともはっきりはしてない
けど日程がでたことにより存続の可能性は高いわけだ

それに対する反論が他のスレを見ろ? 2ちゃんの落書きになんの価値があるんだよw

699 :rip ◆x7rip/Hv3k :2009/02/13(金) 00:46:43 ID:JPi9vfib0

>>697 今まで、たこ焼きチケットだの円天だのさんざんバカにされてきて、 憂さ晴らしに捏造記事とか書いてきて、ようやく自分が輝ける「ノア中継終了カウントダウン」という存在意義を見いだしたのにそれが再び失われてしまったからです。

700 :お前名無しだろ:2009/02/13(金) 01:07:58 ID:u1r0/knLO
円日信者さん、唯一の生き甲斐カウントダウンが出来なくなるね(笑)


皆さん今頃は如何お過ごしでしょうか

  • 晩年はCSで不要債権としてぞんざいに扱われた挙句にサイバーの事業部に収まりアベマに移動になった際は「どうぞうどうぞもういらないからお好きなように」と言わんばかりにあっさりコンテンツから外されましたねw -- 名無しさん (2021-03-16 10:27:30)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2021年03月16日 10:27
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。