仕事中にも関わらず、1日中ぶっ通しで書き込み続けた、自称ダイヤモンドでも平均年収上位企業に載ってる一部上場企業会社員
時々、自演バレと設定ミスがあるのはご愛敬
「ユニオンショップ」を「ユニオンシップ」と間違えて、「ユニオンシップ君」と命名された
そりゃ、Google先生にも「もしかして: ユニオンショップ」と聞き返されるってもんです
【ユニオンシップ君の闘いの軌跡】
http://hissi.org/read.php/wres/20090427/RzhvOXFvbjBP.html
http://hissi.org/read.php/wres/20090428/SHVaUGZ5UFVP.html
http://hissi.org/read.php/wres/20090429/SDdZODA4d21P.html
ノアだけはガラガラPart54
809 :お前名無しだろ[]:2009/04/28(火) 00:06:08 ID:HuZPfyPUO
すげ~な俺が無職なんだW
どやったら信じるんだろか悩むな明日の予定でも書けば信じるかな
例えば俺は組合の執行委員もやってるから明日執行委員会に出る
東京本社に行きボーナス交渉について話合う。
このご時世だから長引きそうだなとただ業績連動制だしうちはユニオンシップ制だから、所謂御用組合だと
ニートやユトリだと何の事かわからんだろ。