アットウィキロゴ

ノワヲタ名言集 > ユニオンシップ君

ユニオンシップ君

仕事中にも関わらず、1日中ぶっ通しで書き込み続けた、自称ダイヤモンドでも平均年収上位企業に載ってる一部上場企業会社員
時々、自演バレと設定ミスがあるのはご愛敬
「ユニオンショップ」を「ユニオンシップ」と間違えて、「ユニオンシップ君」と命名された
そりゃ、Google先生にも「もしかして: ユニオンショップ」と聞き返されるってもんです

【ユニオンシップ君の闘いの軌跡】
 http://hissi.org/read.php/wres/20090427/RzhvOXFvbjBP.html
 http://hissi.org/read.php/wres/20090428/SHVaUGZ5UFVP.html
 http://hissi.org/read.php/wres/20090429/SDdZODA4d21P.html

ノアだけはガラガラPart54
809 :お前名無しだろ[]:2009/04/28(火) 00:06:08 ID:HuZPfyPUO
すげ~な俺が無職なんだW
どやったら信じるんだろか悩むな明日の予定でも書けば信じるかな
例えば俺は組合の執行委員もやってるから明日執行委員会に出る
東京本社に行きボーナス交渉について話合う。
このご時世だから長引きそうだなとただ業績連動制だしうちはユニオンシップ制だから、所謂御用組合だと
ニートやユトリだと何の事かわからんだろ。


  • 今日の朝から来てたwikiコピペくんはユニオンシップくんかな? 行政を司るベテラン公務員くんかな? どちらにせよ同じ臭いがするね -- 名無しさん (2010-03-30 13:52:04)
  • 香しいw -- 名無しさん (2010-03-30 17:06:11)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年03月30日 17:06
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。