アットウィキロゴ

ノワヲタ名言集 > 制圧君

制圧君

突如、彗星の様にスレに降臨した勇者
制圧君のおかげで、本スレでは契約が取れたり、肩こりが治ったりした人が続出
ありがとう!制圧君!

441 : お前名無しだろ : 2009/05/12(火) 12:53:39 ID:j2mwJfjTO
過去にノアオタがやってきたことだ?

証拠だせよ。
それにノアオタに成り済ました奴かもしれねぇんだしお前らは
自分を正当化するために利用してんじゃねーよ。
ただノアが業界の盟主だの言われて嫉んで絡んできたのを返り討ちにされただけだろうが。笑わせんなや。

調度いい機会だな。
このスレ制圧しようぜ。


460 : お前名無しだろ : 2009/05/12(火) 13:42:39 ID:j2mwJfjTO
おれのレスに過剰反応してるのをみると
相当深いダメージなり危機感を感じだしたみたいだな

うーん、予想以上の反応。
お前らの耐久力はだいたいわかった。

楽しみだなぁーこれからがさ
お前らがこれまではいてきたことをそのままあてこめてブーメランにしてやってもいいしさ

他所にいるノアファンもこれはいい機会だからここの奴ら追い出そうぜ


472 : お前名無しだろ : 2009/05/12(火) 13:55:47 ID:j2mwJfjTO
そんな急かすなってw

じっくりやってくんだからよw

もしかしたらおれに呼応して他の奴らがきたら
お前らは逃げるんだろけどw
したら簡単に制圧しちまうしさ。

はっきりいってこっちの想定だと勝負はみえてるから。


  • スレで勝ち負けを競ったところでノアが落ちぶれた事実は覆りません。 -- 名無しさん (2021-03-05 10:51:30)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2021年03月05日 10:51
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。