27 :カタストロフィ ◆64jdTiCA4M :2009/02/19(木) 07:01:55 ID:ZgHSHHC80
本当に危ないのは、ノア中継は打ち切られる可能性があると報じられただけだったにもかかわらず
打ち切られることを確定的にレスしまくっていた連中。
中でも酷いのが、継続が決定的になった今でも
ノア中継が打ち切られると思い込んでレスしている連中。
一方のオレの場合は、そもそも「潰れたね(・∀・)ニヤニヤ」シリーズってのは
プ板のネタスレシリーズだから全然危なくないし、
>>1に書いた「インリン様だけはガチ!!」なんてアバウトすぎるからOK。
こんなスレでは、ハッスルの宣伝に貢献することはあっても、
ハッスルに損害なんて一切生じません。
28 :お前名無しだろ:2009/02/19(木) 07:12:45 ID:IFlbgHyUO
カタス必死だなw
でも、弁解は法廷でしてね(^ー^)
29 :カタストロフィ ◆64jdTiCA4M :2009/02/19(木) 07:25:13 ID:ZgHSHHC80
法廷で弁解したいから、早く法廷に呼んでね♪(^ー^)
30 :お前名無しだろ:2009/02/19(木) 07:37:30 ID:kvk16J8OO
ノア中継の継続なんてお前しか信じてないからな
ま、3月の第3週になればわかるよ。もう少し早いかな?
31 :カタストロフィ ◆64jdTiCA4M :2009/02/19(木) 07:50:23 ID:ZgHSHHC80
は~い、>>30さん法廷行き決定♪(^ー^)
あ~んど、ノア中継継続したら発狂しちゃうね♪(^ー^)
ドSのオレとしては>>30さんを思いっきり発狂させたい♪(^ー^)