293 名前: お前名無しだろ [sage] 投稿日: 2009/01/26(月) 09:54:54 ID:oFz2AN24O
昨日の放送でケンタの流血が後半止まった理由
①過剰なアドレナリンの分泌による止血作用
②鼓太郎のツバ
③絵の具だから
どれ?
365 名前: お前名無しだろ [sage] 投稿日: 2009/01/26(月) 20:47:01 ID:uBSDau1p0
G+で見たけどKENTA血止まるのはやすぎw
綺麗な額でどこにも傷口がねぇ
カットすら嫌がるんなら流血ブックなんかするなよw
366 名前: お前名無しだろ 投稿日: 2009/01/26(月) 21:05:07 ID:pqdi4+Hg0
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/photo/2009/2009012501/7/3.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/photo/2009/2009012501/7/5.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/photo/2009/2009012501/7/6.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/photo/2009/2009012501/7/7.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/photo/2009/2009012501/7/8.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/photo/2009/2009012501/7/10.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/photo/2009/2009012501/7/12.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/photo/2009/2009012501/7/15.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/photo/2009/2009012501/7/16.html
綺麗な絵の具見てください。
367 名前: お前名無しだろ [sage] 投稿日: 2009/01/26(月) 21:07:09 ID:c+aIvmBw0
流血コントで大盛り上がりのノワヲタ
WWEであれやったら失笑ものだぞ
371 名前: お前名無しだろ 投稿日: 2009/01/26(月) 21:33:24 ID:2Wi8GTRHO
>>365
こたの血糊と同じ色してるんだよな。流石にノアオタも呆れるだろ
372 名前: お前名無しだろ [sage] 投稿日: 2009/01/26(月) 21:36:49 ID:WW3FyUeWO
偽流血コントも伝説入りか
373 名前: お前名無しだろ 投稿日: 2009/01/26(月) 21:41:22 ID:i9h3kGJt0
http://www.kamipro.com/column/njpw.php?id=1229775818
こんなレベルの低い猿芝居を新日本と比べたら菅林社長怒るよ!
ノアもカットやるようになったか 血糊、豚(社長)の血液?
絵の具?
地上波なくなるんだからこれから地方興行ではカットの嵐だろうなw
377 名前: お前名無しだろ 投稿日: 2009/01/26(月) 22:30:41 ID:C20iOOw7O
>>365
本当に額に傷なかったよなw
カットしてなかったのか?
もし血糊だったらどんだけチキンなんだよ。
384 名前: お前名無しだろ 投稿日: 2009/01/26(月) 23:27:53 ID:IPk2EUka0
KENTAの血が止まってたのはなんでだ?
386 名前: お前名無しだろ [sage] 投稿日: 2009/01/26(月) 23:30:12 ID:hrMxaz5K0
血じゃないから
387 名前: お前名無しだろ 投稿日: 2009/01/26(月) 23:30:50 ID:IPk2EUka0
KENTAの血が止まってたのはなんでだ?
KENTAの血が止まってたのはなんでだ?
KENTAの血が止まってたのはなんでだ?
KENTAの血が止まってたのはなんでだ?
KENTAの血が止まってたのはなんでだ?
KENTAの血が止まってたのはなんでだ?
KENTAの血が止まってたのはなんでだ?
KENTAの血が止まってたのはなんでだ?
KENTAの血が止まってたのはなんでだ?
KENTAの血が止まってたのはなんでだ?
KENTAの血が止まってたのはなんでだ?
KENTAの血が止まってたのはなんでだ?
388 名前: お前名無しだろ [sage] 投稿日: 2009/01/26(月) 23:54:08 ID:3fLpMi8g0
>>366
これマジ?
いやほんと「プロレス」をなめてるよこれは。
391 名前: お前名無しだろ [sage] 投稿日: 2009/01/27(火) 00:30:37 ID:kzUxM1Og0
>>388
鼓太郎のは最初から「血糊で出血を装ってる」という設定だぞ。
393 名前: ロマンポルノ ◆wrqsCuwzAM 投稿日: 2009/01/27(火) 00:47:21 ID:Z0plYDoq0
>>387
血友病じゃないんだから血は止まるもんですよ。(笑)
394 名前: お前名無しだろ [sage] 投稿日: 2009/01/27(火) 00:56:54 ID:MLnruMt1O
試合終盤では血が汗で落ちて綺麗な額になってるけど本当に傷口見えないね
ツルツルの綺麗な額してる
395 名前: お前名無しだろ 投稿日: 2009/01/27(火) 01:02:54 ID:lTRpsXFJO
>>393
ポルノさん。傷もすぐふさがるものなの?
396 名前: お前名無しだろ [sage] 投稿日: 2009/01/27(火) 01:42:18 ID:7U27ILHJ0
血が止まった後に汗をかきながら裸で動いていろんな所触ったり転がってる
そんな人間の首や手のひらや二の腕がずーっと血で赤いままなんてありえないでしょ(笑)
398 名前: お前名無しだろ 投稿日: 2009/01/27(火) 02:02:52 ID:AMhN9Zpb0
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/photo/2009/2009012501/7/8.html
レフェリーの手に絵の具がwwww
こいつの仕業だったのかww
399 名前: お前名無しだろ 投稿日: 2009/01/27(火) 02:07:53 ID:+JWyJaN+O
絵の具
400 名前: お前名無しだろ [sage] 投稿日: 2009/01/27(火) 02:25:10 ID:I2f1fd6X0
ああ 左手にかすかに銀色のものが…
401 名前: お前名無しだろ 投稿日: 2009/01/27(火) 02:49:10 ID:8Q33AKJI0
偽の流血はノアオリジナル!
もちろんKENTAの方ね!
402 名前: お前名無しだろ 投稿日: 2009/01/27(火) 02:49:56 ID:8Q33AKJI0
本当の血だとマットにベッタリ染み込むよ
403 名前: お前名無しだろ 投稿日: 2009/01/27(火) 03:03:07 ID:gAgZM2ws0
流血ネタとかやるのは別にいいんだけど、こういうのを散々嘲笑ってきたノアヲタが
ノアがやると手の平返して肯定してる様が気持ち悪い。
404 名前: お前名無しだろ [sage] 投稿日: 2009/01/27(火) 03:08:37 ID:kLdsBXvP0
ノアの流血戦は良い流血戦
411 名前: お前名無しだろ [sage] 投稿日: 2009/01/27(火) 05:20:14 ID:ygnjsoSK0
>>366
ワロタwww
412 名前: お前名無しだろ [sage] 投稿日: 2009/01/27(火) 05:22:51 ID:p4/t6OlC0
>>366
これはネタでやったの?それとも本気?w
413 名前: お前名無しだろ [sage] 投稿日: 2009/01/27(火) 05:34:38 ID:g7wUTmI/0
>>366
色がwwww
423 名前: お前名無しだろ 投稿日: 2009/01/27(火) 08:40:07 ID:bTslaD590
流血コントのおかげで力皇、ヨネの襲撃(笑)がかすんでるね
424 名前: お前名無しだろ 投稿日: 2009/01/27(火) 09:11:40 ID:ReAdnAzLO
>>417
だよな~
今回は長期欠場からの復帰ではないしね。
当日になったら、またYFCの長蛇の列の画像がupされるだろうなw
425 名前: お前名無しだろ 投稿日: 2009/01/27(火) 09:54:02 ID:D34fEt4L0
絵の具後楽園の余韻は消えないね
カットを馬鹿にしてきたノアヲタクの意見を聞きたい
426 名前: お前名無しだろ 投稿日: 2009/01/27(火) 10:07:14 ID:7U1EsutdO
太鼓太郎のヤヲ流血素材はガンダムカラーですかあ?(・∀・)ニヤニヤ
427 名前: お前名無しだろ [sage] 投稿日: 2009/01/27(火) 10:08:06 ID:M925vIFJ0
本当に切ると、後始末が大変だとは思う。
だからどの団体にも別に切れとは言わん。
だがせめて、特撮のように上手くやって欲しい
429 名前: お前名無しだろ 投稿日: 2009/01/27(火) 10:39:49 ID:BIP86DtfO
>>427
試合中に特撮のような流血が作れるワケ無いでしょ。
しかしさぁ、散々遺恨だの殺すだの煽り入れといて血糊使ってんだもんな。
バカにされたって仕方ないだろw
430 名前: お前名無しだろ [sage] 投稿日: 2009/01/27(火) 11:08:22 ID:M925vIFJ0
>>429
CGでやれってんじゃないぞ。
手の平や口の中に血袋仕込んでうつぶせている隙に塗るとか、
いかにも人で壁作ってレフェリーがカットor塗っているようにしか見えない
なんて粗雑な方法じゃなくてもやり様があるだろうと言ってるんだ。
432 名前: お前名無しだろ 投稿日: 2009/01/27(火) 11:41:59 ID:LDZbip6E0
>>366
これは酷いね。この色の血は静脈には流れない。動脈切れないと出てこない。
動脈切れたら簡単にはとまらない。
434 名前: お前名無しだろ 投稿日: 2009/01/27(火) 12:30:24 ID:7U1EsutdO
両者ヤヲ流血ばればれなのに実況アナの崇高連呼でお汁粉がうまかったなあ(・∀・)ニヤニヤ
513 名前: お前名無しだろ 投稿日: 2009/08/23(日) 05:32:23 ID:j/K7AzjvO
絵の具血糊の流血コント
小橋復帰で前売り好調、超満員必至のはずの武道館、早くも招待券ヤフオクに出品
YFC、ハレンチ、本多芸能に続く新たな招待券「星野ワールドチケット」
518 名前: お前名無しだろ [sage] 投稿日: 2009/08/23(日) 08:49:30 ID:3PFYzEtf0
>>513
>絵の具血糊の流血コント
G1王者に対して失礼なこと言うな
wjスレに絵の具血糊の流血コントを知らないやつがいたな。
真壁はこんな不自然な色と量の流血はしねーよwww
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/photo/2009/2009012501/7/index.html