アットウィキロゴ

ノワヲタ名言集 > ノアの暗幕はいい暗幕

ノアの暗幕はいい暗幕

時系列で並んでいませんので、ご注意下さい。

425 名前:お前名無しだろ :2007/04/28(土) 17:43:42 ID:vDuWWv8X0
どういう意図の暗幕かわからんな
ノアがそうほいほいと暗幕を客席隠しに使うとも思えん
目立つところに暗幕張ってるならそこに客には入って欲しくないとか演出で何か使うためじゃなかろうか

453 :お前名無しだろ[sage]:2007/04/28(土) 18:17:18 ID:vDuWWv8X0
確かにちょっとガラガラだったね
カメラから見て正面のリングサイドのブロック6席も空席があったよw

で、確かにノアのロゴ入りの暗幕があった
あれが新日の暗幕とおなじものだとしても、ロゴが書いてある点、場内暗転の際にロゴに照明が当たる点を考慮すると
新日のよりは遥かに有効活用されているな
しかし暗幕かぁ……

684 :お前名無しだろ[sage]:2007/04/28(土) 23:11:02 ID:rmr+DOdP0
暗幕暗幕言ってるが、テレビで見てる分にはどこに暗幕がか分かんなかったんだが
これだけネタにしているってことは、すっげえ暗幕だったんだろうね?

414 名前:お前名無しだろ 投稿日:2007/04/28(土) 17:15:13 ID:cWxFEeOz0
京ぽんから書き込みしてる。暗幕はまじ。でもwweみたくかっこいい。

688: 2007/04/28 23:12:47 DSCq8lnc0
暗幕は1F南・南西・南東だよね。
あそこは一番見やすい席だから潰さないほうがいいと思うんだけど。
三沢の全日時代からの夢だった「豪華な入場ゲート」を作るためなんだろうけど。
でも今日はほぼ満席だったんでしょ。
斤の場合は暗幕使っても他の席もスカスカだからネタになるわけで。
工作員はその辺を理解しろよ。

106 :お前名無しだろ:2007/05/18(金) 10:46:33 ID:uwU9dgZ80

>>74
黒幕の反対側の席を購入した観客が
より観戦に集中するために反対側の席を買い占めて黒幕を張ったという話です。

あまり感心しませんが、プロレス観戦のためなら金を惜しまない・・という気持ちだけは評価できますね

150 名前:(・∀・)ニヤムコ・ヘル・オクトパス[sage] 投稿日:2007/09/09(日) 22:02:04 ID:Bng77D1K0

>>149
森嶋が立ち上がれない状態で丸藤のテーマ流れたからなw
会場がどよめいてたよ。

ttp://0bbs.jp/WJMAGMA/img0_1627
ttp://0bbs.jp/WJMAGMA/img0_1628
ttp://0bbs.jp/WJMAGMA/img0_1629

毎回発狂するのは、いくら言っても入ってしまうからか?

ついでに(・∀・)イイ!!暗幕をw
ttp://0bbs.jp/WJMAGMA/img0_1630


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年08月26日 09:28
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。